あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

AGAメディカルケアクリニック 新宿院

  • その他

診療時間・休診日

時間帯
09:45〜18:45
11:45〜20:45

● 予約 — 休診

完全予約制
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア9F
アクセス:■新宿駅西口 徒歩5分 ■都営大江戸線 新宿西口駅 (D5出口徒歩2分 ■西武新宿駅 徒歩3分)
駐車場:登録なし

AGAメディカルケアクリニック 新宿院からのお知らせ

東京都新宿 男性の薄毛専門クリニック

 

男性型脱毛症に対する治療(AGA治療)を専門に行っているクリニックです。

 

新宿駅西口 徒歩5分、完全予約制のプライベートな空間で一人一人に寄り添いながら、しっかりとサポートをしています。

 

些細な悩みから大きな悩みまで、私達は全力で向き合いながら、患者様の要望に応えていきます。

 

プロペシアやミノキシジル、ザガーロの処方も行っており、薄毛や抜け毛の悩みを本気で考え解決に導くお手伝いを行っております。

 

当院では、患者様の薄毛治療に行う事によるストレスやメンタルのケアにも目を向けて主治医として治療を行っていく事を約束します。

 

完全予約制のリラックス出来る空間、そしてお忙しい方のために当院ではLINEでの簡単カウンセリングも行っております。

 

『いきなりクリニックに行くのはちょっと…』とご不安の方は、まずはLINEで簡単カウンセリングを行わさせていただくことも出来ますので、お気軽にご連絡下さい。