さかき歯科クリニック 一般歯科 小児歯科 歯科口腔外科 矯正歯科

基本情報

地域
神奈川県> 川崎市多摩区> 宿河原
診療科目
一般歯科 小児歯科 歯科口腔外科 矯正歯科
特徴
CTスキャン インプラント キッズルーム完備
更新日
2018年5月21日

コンタクト

TEL
044-819-6260
FAX
登録なし
URL
http://www.sakakishika.com/

電話をかける

診察時間

時間帯
10:00〜13:00
15:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

土曜日・日曜日は18:00までとさせて頂きます
休診日について: 火曜日・祝日

アクセス

住所
214-0021
神奈川県川崎市多摩区宿河原1-20-17 ロイヤルコート1階
アクセス

JR南武線 宿河原駅 徒歩4分

駐車場
クリニック前 4台
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

さかき歯科クリニックからのお知らせ

~ごあいさつ~

doctor[1]

院長 榊 邦弥

皆様はじめまして。このたび宿河原で、さかき歯科クリニックを開業させていただく榊 邦弥と申します。
前職場の歯科医院で院長としていろいろな方の治療にあたってきました。治療にかかる期間や費用、見た目的なことなど、患者様のニーズは様々であることを強く感じてきました。インフォームドコンセントを大切にし、その人にあったゴール地点を決め、オーダーメイドな治療を行っていきたいと考えています。スタッフ一同、一丸となって皆様の診療にあたって参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

院長経歴
日本歯科大学 卒業
ランドマーク歯科三島で院長を約10年務める
さかき歯科クリニック 開院

さかき歯科クリニックのホームページはこちら

 

~当院の特徴~

お子様からお年寄りまで「皆様の身近なかかりつけ医をめざします」

最新設備で「安全安心な治療を提供いたします」

お子様連れの方も安心「ベビーカーOK・キッズルーム完備」

 

~診療案内~

pht01[1]一般歯科
一般歯科とは、ほとんどの患者様が来院されたときに受ける治療のことで、むし歯・歯周病の治療、入れ歯の作製・調整を行います。

小児歯科
子供の頃からの歯の適切な管理が、大人になってからの健康な歯をもたらします。

矯正歯科 
矯正治療は一般歯科治療に比べ、費用や時間がかかります。長く安心して治療を続けていただけるよう、事前に綿密なカウンセリングを行い、ご納得いただいた上で治療を進めたいと考えています。

pht06[1]インプラント治療
インプラントとは、失った歯を補う治療方法の一つです。歯がなくなったところに人工の歯根(インプラント)を埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療法です。

口腔外科
口腔外科とは、文字通りお口の中の外科治療を指します。歯科医院では、むし歯や歯周病の治療だけでなく、お口の中の様々な疾患に対応しています。

歯周病治療 
歯周病は自覚症状を伴わずに進行していくため、放置しておくと顎の骨が破壊され、最終的に歯が抜け落ちてしまうケースもあります。毎日の歯磨きはもちろん、歯科医院での定期的に検診を受け、歯周病から歯を守ることが大切です。
 編集者手記

治療に際して院長は、患者の望む治療を第一に考えているとのことです。診療室は全て半個室で、専門的な治療にも対応できる歯科用CTも完備されています。一度、歯のことは院長に相談されてみてはいかがでしょう。

 

~医院・設備紹介~

 

受付

受 付

待合室

待合室

pht04[1]

キッズルーム

     
pht03[1]

診療ユニット

pht05[1]

歯科用CT

カメラ

口腔内専用カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。