たまプラーザ南口矯正歯科 矯正歯科

基本情報

地域
神奈川県> 横浜市青葉区> 新石川
診療科目
矯正歯科
特徴
平日以外も診療 歯並び
更新日
2018年5月22日

診察時間

時間帯
10:00〜13:00
15:00〜19:30

◯ 診察 — 休診

土曜・日曜 9:30~12:30 14:00~18:00
休診日について: 日曜診療有(1回/月)その週の土曜は休診

アクセス

住所
225-0003
神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-16たまプラ南口 メディカルセンター201
アクセス

東急田園都市線、たまプラーザ駅から徒歩2分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

たまプラーザ南口矯正歯科からのお知らせ

ごあいさつ

院長

院長 中村俊弘

たまプラーザ南口矯正歯科は、矯正歯科治療専門の歯科医院です。当医院では、長年の大学病院で培った矯正歯科治療経験をもとにしています。
確かな診断と技術を提供し、患者さん一人一人に適した治療を行うつもりです。また、患者さんとのコミュニケーションを大切にします。
私たち医療スタッフは、患者さんとの信頼関係を築くことが非常に大切と考えているからです。
矯正歯科治療は、長く時間のかかる治療です。目標へ向かって努力する患者さんに医療スタッフ全員でフォローする、そんな矯正歯科医院を目指しています。

院長経歴
日本歯科大学 歯学部 卒業
日本歯科大学 歯学部 歯科矯正学講座 助教授
日本歯科大学 生命歯学部 歯科矯正学講座 准教授
矯正歯科専門歯科医院 副院長(平成26年4月退職)
日本歯科大学 生命歯学部 歯科矯正学講座 客員准教授

たまプラーザ南口矯正歯科のホームページはこちら

 

矯正歯科とは

cut_orthodontics1[1]矯正治療とは、顎や歯を動かすことによって悪い歯並びを整え、咬み合わせを改善することで、きちんと咬み合うようにし、きれいな歯並びにする治療です。
さて、そこであらためて「矯正治療は必要?」と問われたときに何と説明したらよいのでしょうか。
矯正歯科医からみて、完全に美しい歯並びと咬み合わせの人はほとんどいません。日常生活において支障をきたしたり、口元が出てデコボコしているなど美醜を気にされている方、さらに歯並びに劣等感をお持ちの方にはお奨めいたします。

詳しくはこちら

 

クリニック紹介

外観1             受付

 

 

カウンセリングルーム             ユニット

 

編集者手記

矯正治療は多くの時間と費用が掛かりますので、確かな技術と実績がある専門医に相談する必要があります。中村院長は大学病院での豊富なキャリアを積まれてきましたので矯正治療を考える際には是非ご相談ください。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。