あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団 Golden Slumbers 町田駅前グレイス歯科・矯正歯科

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • 矯正歯科
医療法人社団 Golden Slumbers 町田駅前グレイス歯科・矯正歯科
セラミック ホワイトニング 年中無休 無痛治療 駅近
TEL:042-709-3969

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜13:00
14:30〜20:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒194-0013 東京都町田市原町田三丁目2番9号 エルムビル1階3号室
アクセス:JR町田駅 小田急町田駅
駐車場:まちだターミナルパーキングをご利用ください

医療法人社団 Golden Slumbers 町田駅前グレイス歯科・矯正歯科からのお知らせ

~ご挨拶~

理事長「歯が痛い。」「歯が抜けた。」「口が臭う。」
あなたを、こんな悩みから解放するのが、グレイス歯科・矯正歯科です。

「歯並びを治し、美しい口元にしたい。」「歯を白く、健康な色に戻したい。」
あなたのこんなご希望にお答えするのが、グレイス歯科・矯正歯科です。

「8020(ハチマル・ニイマル)を達成したい。」「長い人生最後まで、自分の口で食べ、健康に美しく、自分らしく生きたい。」
そんなあなたの願いを叶えるのが、グレイス歯科・矯正歯科です。

あなたを診療する為に私たちは、最新の技術と最高の機器材を取り揃えております。あなたの強い願いにお応えするために、虫歯治療は無論のこと、予防歯科やメンテナンス歯科、インプラント治療や歯列矯正・審美歯科治療などについて、多角的視野・長期的展望に立った「総合歯科治療」を自信をもってご提案・ご提供いたします。

私たちは、あなたのご要望を誠実にお聞きし、治療方針を立て、とことんご説明し、ご理解ご納得頂いた上で治療を進めてまいります。どうぞお気軽にご相談ください。

理事長 平井 一孝

 

院長2歯科グレイス歯科・矯正歯科の院長 平井明子です。グレイス歯科では、一般歯科からインプラント、小児歯科、歯周病、矯正、審美歯科、ホワイトニングまで患者様のニーズに幅広く対応することができます。医療にはさまざまな科目がありますが、その中で「歯科」はもっとも行きたくない科目の一つではないでしょうか?
その原因を患者さんの立場になって考えてみると次のような不安が挙げられます。

「痛い」「費用がいくらかかるのか」「すべて保険で治療できるのか」 「きちんと説明をしてほしい」「治療技術はいかがなものか」「何回も通わなければならないのでは」「ドクターやスタッフはやさしいか」 「なるべく歯を削りたくない 」「病院は衛生的かつ最新の設備か」 「かなり待たされるのではないか」

私たち町田駅前グレイス歯科・矯正歯科ではこれらの不安を最大限解決し、居心地のよい空間にしていきたいと考えています。

日々さまざまな取り組みをしていますので、是非気軽におこしください。

院長 平井 明子

 

ホームページはこちら

~当院の特徴~

いつでも誰でも通える歯医者

当院は、土日祝日も含め、朝9時から夜20時迄、年中無休で診療しております。

 
 
ご納得いくまでカウンセリング
カウンセリングは患者様との信頼関係を構築する、非常に大切なプロセスです。
 
 
痛くない・削らない治療
当院では、様々な麻酔方法を採用し、痛みの無い治療方法を採用しております。
 
 
予防中心の口腔衛生
当歯科医院では定期検診や歯石除去による予防歯科に力をいれております。
 
 
総合型歯科治療
当院では、患者様のニーズに応えるために「総合歯科治療」を行っております。
 
 
最先端医療機器・衛生管理
最新鋭の機器でより正確に診断、治療を施します。また治療する環境は完全滅菌です。
◇ 
clinic_02[1]

受 付

clinic_05[1]

キッズコーナー

clinic_03[1]

カウセリングルーム

clinic_04[1]

治療ルーム

clinic_06[1]

歯科用CT

clinic_07[1]

電動麻酔器