医療法人社団相愛会香里園レジデンス歯科・矯正歯科 一般歯科 小児歯科 矯正歯科

基本情報

地域
大阪府> 寝屋川市> 香里本通町
診療科目
一般歯科 小児歯科 矯正歯科
特徴
インプラント ホワイトニング マウスピース矯正
更新日
2018年10月25日

診察時間

時間帯
09:30〜18:30
18:30〜19:30

◯ 診察 — 休診

9:30~13:00 15:00~19:30 土曜18:30まで 予約制 臨時休診あり
休診日について: 特になし

アクセス

住所
572-0082
大阪府寝屋川市香里本通町8番1 ザ・香里園レジデンス301
アクセス

京阪本線「香里園駅」より徒歩2分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

医療法人社団相愛会香里園レジデンス歯科・矯正歯科からのお知らせ

院長先生よりごあいさつ

土井先生

歯やお口の悩みをお持ちの方は多くいらっしゃると思いますが、私もその内の一人でした。
子供のころから歯科医院に通院する中で、不安や疑問を感じ「知識を身につけたい」という想いが歯科医師を志すきっかけとなりました。
虫歯に限らず症状が進んでしまうと治療が長引き、内臓の病気や他の疾患に繋がることもあります。
当院では、予防医療にも力をいれておりホームドクターとして地域の皆さまと末永くお付き合いをしたいと考えております。
お困りのことがあれば、どんなことでもお気軽にお声かけください。

基本理念は「患者さんの立場にたった思いやりのある医療」

歯科医院には常に「怖い」「痛い」といったイメージをお持ちのの方もいらっしゃると思います。
私自身もそうした経験があり、患者さんの気持ちがよくわかります。
そうした経験から、麻酔注射も「表面麻酔」を取り入れ極力痛みの少ない治療を心掛けています。

これからどんな治療をしていきたいですか?

治療チェア

歯科一般(小児歯科)、審美、ホワイトニング、インプラントなどの治療を基本としておりますが、「矯正」にも力を入れています。
一般的にはワイヤーを使った矯正がよく知られていますが、当院ではワイヤーを使わない
マウスピース矯正(インビザライン)を積極的に取り入れています。
インビザラインは透明で目立ちにくく、昭和大学の歯学部矯正科が積極的な治療を行っています。
http://www.ortho-showa.com/price/index.html

編集者よりひとこと

土井院長はやさしい笑顔が印象的なとても気さくな先生です。
クリニック内は清潔感いっぱいで待合室の椅子もおしゃれで座り心地もよく、患者さんの立場でよく考えられています。
スタッフも皆さん明るく、どんなことでも相談に乗ってくれます。
香里園駅からも近くアクセスもよく、ホームページも充実しています。
どんなことでも相談しやすいですよ!

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。