あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ジョイ歯科・こども歯科クリニック

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • 歯周病科
ジョイ歯科・こども歯科クリニック
ホワイトニング レーザー治療 修復・補綴治療 歯根治療 訪問歯科
TEL:093-695-1188
FAX:093-695-1187

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜13:30
15:30〜20:00

◯ 診察 — 休診

土曜の午後診療は、15:00~18:00となります。
休診日について: 月曜、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒807-0831 福岡県北九州市八幡西区則松7−22−23 キミエ華里レジデンス1F
アクセス:■西鉄バス「則松7丁目」より徒歩1分 ■JR折尾駅より車で5分
駐車場:登録なし

ジョイ歯科・こども歯科クリニックからのお知らせ

2013年10月16日、八幡西区則松に開院しました!

♥院長ごあいさつ♥

ジョイ歯科・こども歯科クリニックは来院して頂いた患者様や当院に関わる方々に喜びを感じていただけるような医院を目指しています。

そのために、患者様のお話をお聴きし、必要な検査を行った上で詳しい説明を行います。そして、治療後の定期健診や健康なお口を守るためのメンテナンスを行うことで、患者様の健康の増進のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

また、微力ではありますが、歯科医療を通じて生まれ育った地域へ貢献したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

ジョイ歯科・こども歯科クリニック  院長 吉廣めぐみ

 

 

 

 

 

 

 

 

♣ECO SYSTEMを導入

当院では安全で安心な医療を患者様に提供すべく、全ての治療用機器装置に殺菌水を流し、院内感染の防止に努めています。

全治療機器装置に殺菌水を流し、消毒しながら治療を行うシステムです。
ユニットの治療水はもちろん、うがい・歯磨き・空気清浄機にまで活躍しています。

この殺菌水は生体免疫由来の殺菌成分を含む除菌水(タンパク分解型除菌水)です。
純水と塩を電気分解して生成された極めて安全・安心なもので、治療水パイプの細菌数をゼロに保つことができます。

カビ・ウィルス(肝炎ウィルス・エイズウィルス・MRSA・ノロウィルス・O-157・インフルエンザウィルス他)を30秒以内に殺菌可能です。
そのため、治療後の感染・うずき・腫れを防ぎ、傷がきれいに早く治ります。 

詳しくは当院ホームページをご覧ください。

♠編集者からのひとこと♠

院長の吉廣先生は地元、中間市出身です。

安全で安心な医療を全ての患者様に提供されるために、「ECO SYSTEM」を導入し、ユニットの治療水、うがい、歯磨き、空気清浄機すべてに殺菌水を利用し院内の安全に最善の注意を払ってあります。
安全に対してすごく大切な設備であり、なくてはならないものだと感じました。

この設備を導入しておられるクリニックはまだ数少ないようです。
患者様への安心、安全のための心配りにこだわりを持って治療に当たられる吉廣先生は、安心して治療を任せることのできる先生だと思います。