たけお歯科 一般歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科

基本情報

地域
東京都> 大田区> 西六郷
診療科目
一般歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科
特徴
登録なし
更新日
2019年2月7日

診察時間

時間帯
09:00〜13:00
15:00〜19:30

◯ 診察 — 休診

土曜17:30まで 日曜AMのみ 予約制 臨時休診あり
休診日について: 特になし

アクセス

住所
144-0056
東京都大田区西六郷四丁目2番8号
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

たけお歯科からのお知らせ

【院長ご挨拶】 

teacher

院長 鈴木丈夫

皆様初めまして。この度六郷土手で開業させていただくことになった鈴木丈夫と申します。
当院は、患者さんにいつまでもおいしくお食事ができ、さわやかな笑顔を作り続けられる質の高い生活を送っていただくために、予防を中心とした歯を失いにくいお口の環境作りのお手伝いをします。 アメリカカルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA) における留学、日本におけるさまざまな研修で培った知識、技術、今後のさらなる研修を生かし、1 人1 人の患者さんに対して、ご要望に合わせた根拠に基づいた高度医療による治療、そしてそれを維持する予防プログラムのご提案をします。しっかりとしたカウンセリングで数種類の治療計画から満足する治療法を選択していただき、治療、予防を実施します。また、スタッフ一同皆様にとって地域のホームドクターとして愛される医院になる為に常に努力、進歩していく所存です。

 

【当院のコンセプト】

 

当院は患者さんそして関わる人すべてを幸せにする医院を目指しております。

 

◆1 患者さんを幸せにする医療の提供

高度医療、予防プログラムの実施はもちろんのこと、患者さんにまた来たいと思わせるホスピタリティをもって対応し、自分が受けたい医療を目指します。

◆2 日々向上する医療技術の研鑽

医療は日進月歩で進歩するので生涯にわたり学習し、研鑽を積む必要があります。多くの勉強会、研修会を通し最新、最良の医療を学習、研鑽し、その中から安全で根拠のある治療だけを患者様に対して行います。

◆3 スタッフを幸せにする医院作り

歯科医師1 人では良い診療はできません。スタッフ全員が常に進化する医院を目指し、患者さんを第一に考えたサービス、技術を日々向上させるためのモチベーションを高めます。

 

【診療内容・方針】

 

歯を失う原因はほとんどが虫歯、歯周病、歯の破折です。歯を失わない為に虫歯のリスク、歯周病のリスク、噛み合わせのリスクを知り、リスクを減らしていくことが歯の寿命を長くします。当院ではできるだけ削らない、抜かない、被せないを方針にしています。

診療内容・方針の詳細はこちら ⇒ 〔診療内容・方針について〕

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。