ひらしま歯科 一般歯科 小児歯科 歯科口腔外科

診察時間

時間帯
08:30〜12:30
14:00〜17:30

◯ 診察 — 休診

祝日のある週の月曜日は診療いたします。
休診日について: 月曜、日曜、祝日

アクセス

住所
370-3502
群馬県北群馬郡榛東村山子田1482−2
アクセス

登録なし

駐車場
当院敷地内駐車場の他に第2駐車場を完備しております。
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

ひらしま歯科からのお知らせ

クリニックの診療理念

スタッフ治療は、決して手を抜かない。

時間がかかっても、根気良く治療しなければ治癒しないことを患者様と共有して、完治を目指しています。

 

 

ご自分のお口の中の状態をご存知ですか?

歯科医院に行ったら、何の説明もなしに「歯を抜きましょう。」「神経を取りましょう。」「とりあえずレーザーを当てておきましょう。」「薬を飲んで様子を見ましょう」などと治療が始まったとしたら、 どんな気分になりますか?ちょっと心配になりませんか?

私が大事にしているのは、患者様への「説明と同意」です。
いわゆる、「インフォームド・コンセント」です。
患者様のお口の中の環境・状態をしっかり把握し、患者様一人一人に適した治療方法や計画を、複数提案させて頂きます。メリットやデメリットをご説明し、同意を頂いてから治療に取りかかります。
そのため、当医院では基本的に予約制とさせて頂いております。
ただし、急患の方は随時受け付けております。

歯周病専門医による治療を受けてみませんか!?

オペルーム治療には保険を適応する「保険治療」と、全額患者様で負担する「自費治療」の2種類があります。

「保険治療」は、どこの歯医者さんでも受けられる一定品質の治療です。
治療手順や使用できる材料などに制限があり、場合によっては治療に時間がかかってしまうこともあります。
これに対して、「自費治療」では、最新の材料や治療技術を制限なしで使用できます。

例えば、インプラント治療、再生療法、審美歯科、特殊義歯などです。

保険治療と、自費治療、どちらで治療していくかについても、しっかりとご提案させていただきます。
当医院では自慢の保険治療を行っておりますが、
「歯茎が何度も腫れて辛い」「歯をキレイにみせたい」「入れ歯は入れたくない」「忙しいので、治療に通う時間がない」
自費治療は、こんな方にお勧めの治療方法です。

※歯周治療は一番時間がかかる治療です。

全国的に、まだ数少ない「歯周病専門医」としての知識、技術を駆使して治療いたします。
患者様に喜んでいただける高度な歯科医療を提供していきたいと考えておりますので一度ご相談ください。

 

院長

平嶋 雄一 Yuichi Hirashima

院長日本歯周病学会認定 歯周病専門医

 

〈略歴〉
千葉県出身 2004年 日本歯科大学新潟歯学部 卒業
医)さつき会 ほさか歯科 勤務
医)さつき会 みなみ歯科 分院長

 

※日本歯周病学会指導医 保坂先生の元で専門医取得

 

2012年 ひらしま歯科開設

 

〈所属学会・研究会〉
日本歯周病学会、日本臨床歯周病学会、群馬歯周治療研究会
—————————————-
掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。