えびす矯正歯科 小児矯正歯科 矯正歯科

基本情報

地域
東京都> 渋谷区> 恵比寿南
診療科目
小児矯正歯科 矯正歯科
特徴
ホワイトニング 駅近
更新日
2018年7月24日

コンタクト

TEL
0120-118-563
FAX
登録なし
URL
http://ebisu-japan.com/

電話をかける

診察時間

時間帯
10:00〜11:00
11:00〜18:30
18:30〜20:00

◯ 診察 — 休診

11:00~13:00 14:30~20:00 土曜10:00~13:00 14:00~18:30
休診日について: 特になし

アクセス

住所
150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2丁目1-12 サトウビル3F
アクセス

山手線 恵比寿下車 徒歩2分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

えびす矯正歯科からのお知らせ

 

 

【患者さまの喜びが私たちの喜び】

地域の矯正歯科医療に貢献するべく、1994年12月、院長が生まれ育った街、恵比寿に開業いたしました。

歯科矯正というのは、当然他の治療と同じように高い技術が求められますが、よりメンタルな面で、患者さまに大きく影響を与える分野です。最初に来られた時の笑顔と、矯正治療を終えられた時の患者さまの笑顔は大きく違います。歯科矯正後の笑顔には、自信が溢れているのです!その素敵な笑顔を見せていただくために、スタッフ一同、患者さまおひとりおひとりと向き合っております。

院長は現在、日本舌側矯正歯科学会の会長を務めており、一般的な矯正治療はもちろん、舌側矯正などの『見えない』矯正治療も数多く扱っております。常に、最先端技術で患者さまにお応えするのは当然ですが、それ以上に心がけておりますのは、患者さまそれぞれ異なる価値観に合わせた治療を行うということです。治療とは、人と人の関わり、ということを念頭に『楽しい矯正ライフ』をご提供したいと考えます。また、クリーニング、ブリーチング、ホワイトニングなどにも力を入れ、歯のトータルビューティーを目指しています。

平日は午後8時、土曜日も午後6時半まで診療を行なっておりますので、仕事帰りの方でも定期的に通院いただけます。矯正治療に対しての不安や悩みごと、費用や治療期間などのご質問は、初診ご相談いただいております。初診のご予約、メールでのご相談、パンフレットのご請求など、インターネットからも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。院長、スタッフ一同、皆さまにお会いできますことを、心より楽しみにしております。

 

 

重枝徹先生

白を基調とした、おしゃれなインテリアです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○取材を終えて

重枝院長へのインタビューは診療開始前の時間でした。驚いたのは、いつも重枝院長がクリニックに一番乗りをされてお仕事を始めていらっしゃるということです。日本舌側矯正歯科学会の会長という重職を担いながら、診療時間は患者さまに集中する。時間がなかなか自由にならない中、診療開始までの間に出来る仕事はやってしまうのです。

既に1000人以上の患者さまと接している重枝院長ですが、診療が「慣れにならないように」と自分を常に戒めているそうです。『私たちは数多くの患者さまと接していますが、患者さまにとっては未体験の歯科矯正。つまりここから「初めてのストーリー」が始まるのです。』そのように語られる言葉の端々に、患者さまへの温かな思いやりを感じました。

スマートで爽やかな印象の重枝院長ですが、ゴルフ、サーフィンと色々なスポーツをこなされます。現在は、体調管理と趣味で、よくジムに通われています。自分の限界への挑戦を楽しんでいらっしゃるようです。

『えびす矯正歯科』の場所は、JR恵比寿駅から徒歩2分と駅近です。診療時間も平日は午後8時まで、土曜日も午後6時半までと、通院しやすい環境です。院内は白を基調としたインテリアで、穏やかなBGMとアロマの効果が相まって、時間がゆったりと流れているように感じました。(2012.6.12)

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。