東京アンバサダー歯科 赤坂ヒルズ 一般歯科 歯科口腔外科 審美歯科

基本情報

地域
東京都> 港区> 赤坂
診療科目
一般歯科 歯科口腔外科 審美歯科
特徴
インプラント ホワイトニング 歯のクリーニング
更新日
2018年9月11日

コンタクト

TEL
03-3584-2277
FAX
03-3584-2279
URL
http://www.drkojima.jp/

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜17:00

◯ 診察 — 休診

9:00~17:00 予約制 隔週月・木曜休診 臨時休診あり
休診日について: 特になし

アクセス

住所
107-0052
東京都港区赤坂二丁目22番15号 赤坂加藤ビル2階
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

東京アンバサダー歯科 赤坂ヒルズからのお知らせ

Your safety is a priority to us.

日米の歯科医師免許を持つ院長が、米国医科衛生基準に沿った徹底した衛生管理のもと治療を行います。
機能面はもちろん見た目の美しさも兼ね備えた歯にするために最新の技術を用い、必要以上に天然歯を削る事なくご自分の歯を極力残した状態で、貴方の自然なスマイルラインを可能にします。

院長ご挨拶

はじめまして。赤坂ヒルズデンタルオフィス院長の小島明雄です。

私は18歳で単身アメリカに渡りネブラスカ州のクレイトン大学歯学部を卒業(1989)しています。日本とアメリカの歯科医師免許を持ち、2000年から2011年まで広尾(港区南麻布)で開業していた歯科医院は8割が外国籍の患者様でした。

日本にいる外国人の方には「母国語でストレスなく治療を受けられ母国と同じ水準の医療をお届けする環境を」日本人の方には「最先端の歯科医療を施し、誰よりも美しい歯で自信を持って頂けるように」

これがアメリカで教育を受け、日本で仕事をさせて頂いている自分の使命だと思います。
今、ここに自分がいる事、患者様が自分の所に来て下さる事、すべてに感謝しながら、日米の免許を持つ歯科医師として自分に出来る事を常に実践して行きたいと思っています。

などと、堅苦しい考えをご披露してしまいましたが、まずは一度ご来院ください!
自信を持って笑える、その方の顔貌にあったベストなスマイルラインをご提案します!
私に貴方の口元をお任せください!! お目にかかるのを楽しみにしています。

院長紹介

院長:小島明雄

1961年東京生まれ。高校卒業後渡米、ネブラスカ州クレイトン大学理学部数学科修了後、同大学歯学部卒業(米国歯学博士)。日本人として初めてハワ イ州の歯科医師免許取得、ハワイ島コナでの歯科医院開業を経て帰国。2000年に東京南麻布にて審美・インプラント等を含む包括的な歯科医院、有栖川パークサイド歯科開院。2012年移転、赤坂ヒルズデンタルオフィスを開院。

 

・ハワイ州歯科医師免許1992
・カリフォルニア州歯科医師免許1990
・コロラド州歯科医師免許1990
・日本歯科医師免許1990
・ネブラスカ州歯科医師免許1989

・米国支給病学会会員
・米国歯科医師会会員
・国際インプラント学会会員

・全日本アイスホッケーチーム チームドクター
・東北フリーブレーズ チームドクター

 当院の特徴

●先進国アメリカと同じ治療が受けられます

アメリカの歯学部を卒業し日米の歯科医師免許を保有する院長の技術は、歯に対する要求度の高い欧米人の方々からも絶大な支持を頂いております。また日進月歩の歯科医療を学ぶため、現在も定期的に渡米し最新の歯科技術を導入しています。

徹底した衛生管理で安心して 安全な治療が受けられます

米国医科衛生基準(Standard Precaution)に沿った徹底的な衛生管理を行っています。外科処置には専用の外科室(クリーンルーム)を完備。院内におけるあらゆる感染の可能を限りなく排除しています。

あなたのためだけの ハンドメイドの治療計画です

生活スタイルの変化により、近年日本人の骨格 も欧米化しています。欧米人とアジア人の特徴を知り尽くした院長が行う 丁寧なカウンセリングには定評があります。

リラックスした空間で 痛みのない治療を

歯の治療というと、音 も匂いも嫌い、なるべく行きたくない、という方も多いと思いますが、当 院はアメリカの友人の家を思わせる佇まいの中、アロマの香りで患者様を お迎えします。

編集者より

皆さまに最適な笑顔(ベストなスマイルライン)をご提案するために、
・カウンセリングによるハンドメイドの治療計画・徹底した衛生管理による最先端の歯科医療
の提供に徹底的にこだわった治療を実践されています。

虫歯や抜けた歯を治すだけの歯科治療に留まることなく、より美しさを追求しつつ機能的にも満足が得られることを心がけていらっしゃるとのことです。

歯並び、歯の色、歯の形等、口元にコンプレックスをお持ちの方、健康で美しい笑顔って?と疑問に思った方。『百聞は一見にしかず』です、まずは無料カウンセリングに伺ってみてはいかがでしょうか。

小島院長先生の気さくなお人柄も相まって、安心して相談ができ、治療に専念できるクリニックであると感じました。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。