ヒルズデンタルクリニック 一般歯科 小児歯科 歯科口腔外科 矯正歯科 審美歯科 予防歯科 歯周病科 小児矯正歯科

診察時間

時間帯
10:00〜14:00
15:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

日曜・祝日18:00まで
最終受付時間月曜日~土曜日までは19:00、日曜日・祝日は17:00となります。ご注意ください。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸2789 ダイエー向ヶ丘店別棟1F
アクセス

小田急「向ヶ丘遊園駅」より徒歩3分。

駐車場
ダイエー向ヶ丘店の駐車場を利用できます。受付にて、スタッフに駐車券をお渡しください。
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

ヒルズデンタルクリニックからのお知らせ

ヒルズデンタルクリニック105ご挨拶

当院では、患者様がいつまでも美しい笑顔でお過ごしいただけるように、医師・スタッフが一丸となり、安全・確実かつ質の高い医療サービスを提供することを目標にしております。その一環として、患者様に対し十分な説明を行い、同意の上で診療を進めていく「インフォームドコンセント」を徹底し、患者様と医師が信頼関係を築いた上で治療を進めてまいります。
歯科医療の側面から、皆様の全身的な健康に寄与することを目標に努力してまいります。

ヒルズデンタルクリニックのHPはこちら

 

特徴方針

口は全身の健康に直結する重要な消化器官ですから、幅広い視野で患者さんのことを診てあげる包括的治療が大切です。

当院では「一つの専門に偏らず、オールジャンルの治療を駆使すること」だけではなく、患者さんの年齢やライフスタイル、体質や性格など、「患者さんの全体像を見渡す」という意味での包括的治療を行っています。患者さんの全体を把握した上で、その人に最適な治療方法を提案するのが当院のポリシーです。患者さんのことを深く理解するためにも、問診表を隅々までチェックし、コミュニケーションをとりながら患者さんの性格やライフスタイルを探るようにしています。

歯科に対してあまり関心のない方の場合は、趣味の話などをうまく交えながら要望や意見を引き出すなどの工夫をしています。また、矯正やインプラントなど、オールジャンルの治療に対応していますので、専門的な治療を受けたい場合もご相談ください。

 

new3インプラントセーフティーマークの認定を受けました

インプラントセーフティーマーク(ISM)とは、NPO法人歯科医療情報推進機構(以下IDIといいます)がISM基準に定められた「安全性」を、「環境」「技術」「運用」の観点から総合的に評価し、一定レベル以上にあると認定した歯科医療機関にだけ付与し、使用を許諾する安全・安心の信頼マークです。

 

 

 

最新の設備

ヒルズデンタルクリニック019

歯科専用CT :  患者様の健康を第一に考えもっとも被ばく量の少な装置です。

ヒルズデンタルクリニック022

光機能化処理装置 : インプラント体の本来の機能を引き出す装置です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付・キッズコーナー

DSC06739

DSC06792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーティースの医院一覧

tour01中目黒歯科医院

東急東横線 東京メトロ日比谷線「中目黒」駅

東京都目黒区中目黒1-1-41あざみビル1階

電話 03-3793-0148

ホームページはこちら

 

 

 

DSC05987アイデンタルクリニック

JR横浜線、京王線「橋本」駅

東京都町田市小山ヶ丘6-1-10 MrMax町田多摩境店 1階駐車場内

電話 042-700-1010

ホームページはこちら

 

 

 

 

DSC_2233ヒルズデンタルクリニック

小田急・小田原線「向ヶ丘遊園」駅

神奈川県川崎市多摩区登戸2789 ダイエー向ケ丘店 別館1F

電話 044-900-1888

ホームページはこちら

 

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。