宮内デンタルクリニック 一般歯科 審美歯科 小児歯科 歯科口腔外科

診察時間

時間帯
10:00〜12:30
14:00〜19:30

◯ 診察 — 休診

土曜・日曜は9時から14時まで
休診日について: 特になし

アクセス

住所
156-0044
東京都世田谷区赤堤二丁目17番1号 ブランルージュ赤堤1階
アクセス

豪徳寺駅下車 徒歩5分/梅ヶ丘駅下車 徒歩6分/山下駅下車 徒歩5分

駐車場
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

宮内デンタルクリニックからのお知らせ

地域のみなさまに愛される
歯科クリニックを目指しています 

【院長挨拶】

宮内院長先生

院長の宮内です。当クリニックでは、患者さんとお話をしっかりさせていただき、患者さんにとって一番よい治療は何かを考え、質の高い治療を行うことを目指して日々治療に従事しています。カウンセリングルームや42インチの大画面での説明、プライバシーに配慮した半個室の治療と院内環境、治療環境を良くする設備の数々と質の高い医療を提供するためにご用意しています。歯は宝物と一緒で、しっかりかめる歯があることで、健全な食事がとれ、健康に大きく関与しています。歯を失わないように予防治療にも力をいれていますが、それでも失ってしまった方には、インプラントをお勧めしています。しっかりものをかむことから自分の健康をサポートしましょう。

【当院の特徴】

①パーテーションが高く、個室のような感があります。
②車椅子の方でも楽に入れます。
③キッズルームありです。
④インプラントセンター長を務めインプラントに自信あります。
⑤コミニュケーションを十分とり患者様の気持ちを考えた診療をします。

♥スタッフブログはこちら♥ → http://ameblo.jp/miyauchidental/

編集者より

小田急線豪徳寺駅から徒歩約7分。赤堤通りに面している宮内デンタルクリニックのシックな看版が見えてくる。小さな子供を持つ親にはキッズルームありの文字が目に付きます。

2011年5月に開業したそうですが、院長の宮内先生はこの町にしっかり根付き、地元の方々に愛されるクリニックを目指して診療していきたいとおっしゃっております。患者様への説明はとても穏やかで、やさしく、さわやかな印象の先生です。小さなお子様からお年寄りまで、患者様の年齢層は幅広いそうです。特にキッズルームがあるため、小さなお子様をお持ちの若いお母様が多く来院されていらっしゃるそうです。勤務医時代はインプラント治療を中心に最先端の歯科治療に取り組み、多くの経験を積んできたそうです。患者様にきちんと納得していただいたうえで診療をさせていただいているそうで、とても真摯な姿勢で治療にあたってくださっているのが言葉にあらわれいらっしゃる先生です。

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。