あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

いさむ歯科クリニック

  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
いさむ歯科クリニック
TEL:042-501-1182

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜18:00
18:00〜21:00

◯ 診察 — 休診

9:00~13:00 15:00~21:00 土・日曜18時まで 予約制 月~日曜
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒186-0004 東京都国立市中一丁目10番地9 麒麟館ガーデン2-A
アクセス:-
駐車場:登録なし

いさむ歯科クリニックからのお知らせ

信頼され続ける歯科医院であること、予防を徹底する歯科医院であり続けること

院長先生よりごあいさつ

いさむ歯科クリニックのコンセプトは「信頼され続ける歯科医院であること、予防を徹底する歯科医院であり続けること」です。
そのためには、十分なカウンセリングを行い、患者さんが納得した上で治療を行いたいと考えております。
また何度も同じところの治療を繰り返さないため、何が原因で悪くなってしまったのかを徹底的に解明し、それを改善することにより、やり直しのない治療を心がけることをお約束いたします。
患者様にも必ずやご満足の頂ける治療結果が得られると確信いたしております。また、治療はもちろんですが、心理的な面からも治療することも心掛けております。患者様にはお忙しい中受診していただき、治療が完了しましても、歯みがきやケアを怠れば虫歯が再発する可能性は高くなります。そうならないために、歯みがきの大切さや正しい歯みがき方法、歯みがきの楽しさなどお気持の改善、つまり心理的な面の改善もお手伝いさせて頂きたいと考えております。
さらに、全診療室完全個室にし、患者様のプライベートを確保させて頂いております。他の患者様を気にせずごゆっくり治療を受けれる環境に致しました。また、これから歯科医を目指そうとされている方や歯学部在学中の方で、歯科医の仕事で聞きたいことや、実際の臨床で聞きたいことなど、診療以外でも是非御相談ください
皆様のご期待に添えますようスタッフ一同、日々是精進をモットーに向上心を常に持ち、完璧なホスピタリティを御用意し、患者様の御来院を御待ちしております!

 当院の特徴

★すべては通いやすい・信頼頂ける歯科医院であるために・・・
当院は、こわがりさん(歯科恐怖症の方)が気軽にお越しになれる歯科治療を目指しております。そのためには、出来るだけ痛くない治療を心がけ、また常に痛くないように考えながら治療を行っております。院長はじめ、スタッフ一同明るく親しみやすい雰囲気を常に心がけております。決して「足の遠のかない歯科医院」を目指しております。是非、一度当院の扉を開けてみてください。

★いさむ歯科の「10」のこだわり
①日曜診療・休日診療の実施  ②平日夜9時までの夜間診療の実施  ③痛みに配慮(無痛治療へのこだわり)  ④なるべく削らない・抜かない歯科治療  ⑤自慢のホワイトニング
⑥デンタルエステという選択  ⑦CTによる歯科ドッグの実施  ⑧分かりやすい、ご納得の説明  ⑨徹底した衛生管理  ⑩プライバシーの尊重~完全個室の診察室~

※「10のこだわり」詳しくはこちらをご覧ください!
(画像をクリックするとページへリンクできます。)
↓   ↓   ↓   ↓