あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

西村歯科クリニック

  • 一般歯科
  • 矯正歯科
西村歯科クリニック
完全予約制 男性医師
TEL:048-862-8800
FAX:048-862-8924

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
14:00〜17:30

◯ 診察 — 休診

診療は予約制。
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒336-0018 埼玉県さいたま市南区南本町1-2-15 第3大雄ビル4階
アクセス:JR京浜東北線 南浦和駅西口より徒歩1分
駐車場:登録なし

西村歯科クリニックからのお知らせ

【診療方針】
■全て自費診療にて治療しております。健康保険は一切取り扱っておりません。
■1回の診療に十分な時間をかけています。
15分や30分で治療は出来ません。1回1時間以上の予約を取っています。
■時間約束制で治療していますので、お待たせしません。
■診査をしっかり行っています・・・(歯のドック)。
診査の後①診断②治療計画③治療期間④費用の4つを十分にご納得頂ける様ご説明しています。

こんなクリニックです】                                              ■安心して治療が受けられるよう個室にて診療。
■スタッフがいつも優しい笑顔で迎えています。
■患者さんのお話や質問を良くお聞きしています。
■予防の為の専門のスタッフ(歯科衛生士)がいます。
■院内感染予防システムを実行しています。
■ドクターとスタッフが常に勉強しています。特に院長は専門分野の日本歯内療法学会認定医や認定指導医です。
■顕微鏡を使用した治療をしています。

※私達は金冠や義歯を売っているのではなく、治療という高度な医療技術を提供しております。患者さんを自分の大切な家族の一人と思い、予防と治療にベストを尽くしています。

≪診療中の西村院長≫