あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

恵比寿ガーデンデンタルクリニック

  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 審美歯科
  • 歯周病科
  • 矯正歯科
恵比寿ガーデンデンタルクリニック
インプラント ホワイトニング メタルフリー 個室あり 歯周病治療 歯科指導 英語対応 韓国語対応
TEL:03-5791-4618

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜17:00
17:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

10:00~13:00 14:00~18:30 土曜17時まで 予約制 WEB予約可 臨時休診あり
休診日について: 日曜日、月曜日、祝祭日

住所・アクセス

住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿恵比寿3丁目9-20 恵比寿ガーデンイーストビル1F
アクセス:JR山手線恵比寿駅下車 東口 徒歩9分
駐車場:登録なし

恵比寿ガーデンデンタルクリニックからのお知らせ

 

このたび、恵比寿ガーデンデンタルクリニック内に、デンタルエステカテゴリー『TWE~ティース ホワイトニング エビス』を立ち上げました!是非ご利用ください。

 

【カウンセリングファーストの診療で患者さまの満足を追求します】

恵比寿という街が好きで、その恵比寿から地域の歯科医療で貢献するべく、2004年に開業しました。

むし歯、歯槽膿漏などの一般歯科治療からインプラント、そしてホワイトニングなど審美歯科まで、すべての患者さまにしっかりとカウンセリングをすることをモットーとしております。また治療の後には、必ずメンテナンスのご説明をし、キュア(治療)よりケア(予防メンテナンス)の考えのもとに、健康な状態を保つためのアドバイスも合わせていたします。患者さまの、お口に関わる生活の質(QOL)を高く保つために全力を注ぎます。

また当院では、経験豊富な女性スタッフを、お口を中心とした美の『トータルアドバイザー』と位置づけ、ホワイトニングを始めとした歯の美しさはもちろんのこと、リップケアにも力を入れております。ケアの基本となる「メンテナンスプラン」を始め、色々なコースを揃えております。髪の美しさを保つために美容室に通うように、お口と歯の健康と美しさを保つためにお越しいただけるデンタルクリニックを目指しております。英語、韓国語にも対応しております。お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

ただいま、ホワイトニング新春キャンペーンを行なっております。白い歯がこぼれる素敵な笑顔で一年をスタートしてみてはいかがでしょうか。
この機会に是非ご体験ください。

 

 

まるで美容室のようなインテリアです

金 成哲先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートを守りながら、ゆったりと施術を受けられる個室です。

半個室タイプは、とても開放感があります

 

 

 

『歯』の行灯がクリニックの目印です。(夜には点灯し、恵比寿の街に優しく浮かびあがります)

 

○取材を終えて

金先生は、診療後のインタビューだったにも関わらず、情熱的にご自分の夢を語ってくださいました。
歯科医になるまでの経歴はとてもユニークで、大学時代、口腔解剖学という道に進まれ、主に「歯」の細胞に関する、当時最先端の研究に没頭されました。論文もお書きになり大学から将来を嘱望されていたのですが、歯科医療の現場に出る道を選ばれました。今では患者さまと接することに生きがいを感じ、キュア(治療)よりケア(予防メンテナンス)の定着に力を注いでいらっしゃいます。

現在は、患者さまにも喜ばれ、スタッフの歯科衛生士にとってもやりがりのある、美容にもサービスの行き届いたサロンのような歯科医院を目指していらっしゃいます。スタッフをとても大切にされており、「『美』を追求する女性の感性で、女性の患者さまの満足度を高めて行きたいのです。」と語られる姿に、歯科の新しい姿が見えるように感じました。

一見すると、美容室かエスティックサロンのようなおしゃれな外観、そしてインテリアです。女性の患者さまが多いのですが、メンテナンスで通われる男性も少なくないとのこと。スタッフの皆さんが素敵な笑顔で迎えてくれました。(2012.6.1)