あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団歯整会 のぶデンタルクリニック中町

  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
医療法人社団歯整会 のぶデンタルクリニック中町
WEB予約 インプラント バリアフリー ホワイトニング
TEL:03-5760-4618
FAX:03-5760-4619

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜13:00
14:30〜18:00
18:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

土・日の診療は18:00までとなります。
休診日について: 祝日

住所・アクセス

住所:〒158-0091 東京都世田谷区中町四丁目17番9号 粕谷ビル1階
アクセス:■電車でご利用の方へ 東急大井町線「上野毛駅」より徒歩10分 用賀中町通り沿い玉川中学校前 ■バスをご利用の方へ 園02、等12、恵32系統「中町五丁目」「玉川電話局」下車すぐ ■お車をご利用の方 国道246号「用賀1」交差点を南に入り約900m、玉川中学校前
駐車場:3台

医療法人社団歯整会 のぶデンタルクリニック中町からのお知らせ

 

のぶ:デンタルクリニック中町は
『きちんと治療・きちんと予防』をモットーに

1.最良の素材と最高の治療技術を提供します。 
2.安心して治療を受けていただくため、治療器具・治療機器の滅菌消毒を徹底します。
3.病気の根本原因を説明し、納得していただくことを心がけます。
4.歯の病気の予防を、全身の健康管理から進めていくことを心がけます。
5.無痛治療を目指しています。
6.最小限の治療で最大限の効果が得られるよう、努力します。

■予防
口臭予防・治療
唾液検査
PMTC

■審美歯科
メタルフリー
クリスタルクールホワイトニング

■インプラント
当院のインプラント
IGIシステム
オールオンフォー

■全身の健康のために
メディカルサプリメントサービス
エアナジー
アルベックス

 

理事長:小原澤 友伸

 当院で治療を受けられるみなさまへ:
  近年、歯科治療技術は飛躍的に進歩しています。 「のぶ:デンタルクリニック中町」では、常に最新の歯科治療技術・機器・素材を積極的に取り入 れ、一人ひとりの患者様に最良の治療を提供できるよう、日々努力を重ねています。 一方で、単に治療するだけではなく、患者様とじっくりお話しするなかで、 「なぜ治療しなければならなくなったのか?」「繰り返さないために、生活のなかでどういったケアが必要なのか?」 といった、病気の根本原因や治療計画を丁寧にご説明し、きちんとご理解いただくことを心がけています。 「自然で健康な歯」と「美しい口元」は、あなたを心身ともに健やかにします。ワンランク上の 歯科治療をお望みでしたら、ぜひ「のぶ:デンタルクリニック中町」へお気軽にお越しください。

 

のぶ:デンタルクリニック 三宿
のぶ:デンタルクリニック プレミアムインプラントセンター
医療法人社団 歯整会

 

★編集者より
「オールオン4」という最先端のインプラント技術があります。 すべての歯を抜歯したその日のうちに食事ができるようになる!というすばらしい技術です。 小原澤院長はポルトガルでパウロマロ先生に師事し「オールオン4」を を習得された日本で数少ない歯科医師です。
とある患者様で20歳のころから約30年に渡り、満足に噛む食事ができなかった方がいらっしゃったそうです。 さまざまな歯科医師から2年間にもわたる数千万円の治療計画をすすめられていたそうですが、小原澤医師の手術によって 1日で改善され、今まで食べられなかった甲殻類などが積極的に食べられるようになりました。「 食事ってこんなにおいしいんですね!」と感動されていたそうです。この治療を受けるために遠方から来られる方もいらっしゃいます。
また、全身の健康管理のためには口腔内の健康管理が大切というお考えから、腸内環境を整える治療法にも力をいれておられます。
その他、常に積極的に新しい治療法を取り入れる小原澤院長ですが、スローガンはあくまで「きちんと治療 きちんと予防」 。先進的なお考えを持ちながら、ごく当たり前の治療と予防をきちんとしましょう、というお考えからも、地域から信頼されている理由がわかります。