あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団 歯優会 今川橋歯科クリニック

  • 一般歯科

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜18:00
18:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

10:00~13:00 15:00~20:00 金曜18時まで 予約制 臨時休診あり
休診日について:

住所・アクセス

住所:〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町二丁目4番8号 ヱルヘンビル1階
アクセス:-
駐車場:登録なし

医療法人社団 歯優会 今川橋歯科クリニックからのお知らせ

今川橋歯科クリニックはJR線神田駅東口から徒歩2分にあります。
神田で暮らす、働く皆さまにとってかけがえのない地域密着型の歯科医院を目指し、
日々、皆さまのお口の健康と美しさを守るための治療に取り組んでいます。

診療は歯科診療全般。一般歯科・審美歯科・インプラント・口腔外科・小児歯科などです。

◆患者さまとのコミュニケーションを重視し、安心・納得のうえ受診していただくこと。
◆可能な限り無痛(痛みの少ない)治療を行うこと。
◆清潔な環境で、心地よく過ごしていただくこと。

これら3点をモットーとし、迅速丁寧な対応を心掛けています。

■院長先生、お写真

inchou

 

 

 

 

 

 

 

「安全・安心なインプラント」

インプラント治療は、
的確に診断し、確実に施術すれば、痛みも少なく(場合によっては、ほとんどありません)、長期的予後の見通しもつけやすい治療方法です。

料金がやや高額という難点はありますが、
それも、お口の中の健康を長く保持することに大きな役割を果たすこと等を考慮すれば、
長い目で見てむしろ安い買い物と言えるはずです。

一度、お気軽に御相談ください。

「ホワイトニングについて」

ホワイトニングとは、歯のクリーニングでは落とし切れない着色部分を、
ホワイトニング剤を用いて漂白していく方法です。削ることはありません。
また、歯に色を塗るわけではありませんので、自然な美しさを目指せます。

しかし妊娠中の方や知覚過敏のひどい方など、おすすめできない場合もございます。
詳細はお気軽にご相談ください。

 

■院内、お写真

main-visual2 main-visual3 main-visual4