あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

鈴木歯科医院

  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
鈴木歯科医院
インプラント ヒアルロン酸注入 ホワイトニング
TEL:0297-45-2700

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜13:30
15:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

土曜日・日曜日・祝日の診療時間は10:00~13:30、15:00~18:00
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒302-0110 茨城県守谷市百合ケ丘249-1 イオンタウン守谷SC 1F
アクセス:関東鉄道常総線、つくばエクスプレス 守谷駅から徒歩10分
駐車場:イオンタウン守谷SCの駐車場をご利用ください。

鈴木歯科医院からのお知らせ

コンセプト

”楽しく会話する””おいしいものを食べる””素敵な笑顔”

皆様の健康で快適な生活のお手伝いをさせていただき、

「ここにきて良かった」と思っていただけることが、私たちの喜びです。

そして皆様とともに発展するクリニックとなるために、

出来る限り患者様のご要望にこたえられるよう、ベストを尽くします。

お口の健康は生活を豊かにします。

素敵な笑顔でコミュニケーション。

些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

 コンセプトの詳細はこちら

診察の特徴として -総合歯科診療という考え方-

総合歯科診療は、私たちの最も得意とするところです。機能性と審美性を高いレベルで両立し、しかも長期的に安定する治療法と言えます。期間やコストもかかりますが、そこをご理解、魅力を感じていただける方のご希望やご要望には120%お応えしたいと考えております。

 

院長紹介

1987年 神奈川県歯科大学卒業
1988年 米国スタンフォード大学にて主にインプラント研修
1996年 都内にて開院
2002年 米国ハーバード大学にてインプラント研修 / 同学会発表にて2nd Prize受賞
2007年 鈴木歯科医院 開院

国際口腔インプラント学会 認定医
顎咬合学会 認定医
国際矯正歯科アカデミー 矯正歯科認定医
国際歯周内科学研究会
日本臨床歯周病学会
日本歯科審美学会

こだわり・ポリシー

○見えない部分も決して妥協することなく、ひとつひとつの作業ステップを確実に行うことで、より精度の高い治療が可能になると考えています。

○プロとして引き受けた仕事には全力をつくすことをお約束します。

○最高級の治療だけをお勧めすることはありません。全体のバランスが大切だと考えています。

○患者さまの様々な負担をできるだけ少なくするよう、効率的な診療を心がけています。

○気の利いたトークは得意ではありませんが、誠実な対応をさせていただきます。

 

医院紹介

<受付>                 <待合室>
 
<診察室>                <カウンセリングスペース>
 
<消毒スペース>          <パウダーコーナー>
 
<プレイスペース>

設備紹介はこちら

 

編集後記

茨城県守谷市の大型ショッピングセンター「イオンタウン守谷」内にある鈴木歯科医院。

鈴木歯科医院の特徴のひとつは、治療をする前にデジタル画像等のビジュアルを使用して、お口の中の状態を知っていただくことから始まり、短期・中期・長期にわけた無駄のない治療計画を立て、患者の状況や生活に合わせた負担の少ない治療を進めていくことだ。

「レントゲン写真だけではなく、実際の口の中の写真を見てもらうことで、治療内容について理解・納得していただいている。」と言う鈴木院長からは、プロ意識が非常に高く、患者本位の治療を行っていることが伝わってくる。

平日夜は20時まで、土曜日・日曜日・祝日も診療を行っているため、お仕事をされている方でも気軽に受診できる。歯のちょっとした悩みでも相談してみてはどうだろう。