あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

じんのうち耳鼻咽喉科

  • 小児耳鼻咽喉科
  • 耳鼻咽喉科
  • アレルギー科
じんのうち耳鼻咽喉科
いびき がん早期発見 がん検診 めまい 最先端の内視鏡設備 睡眠時無呼吸症候群 舌下免疫療法 補聴器
TEL:092-951-3387

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
12:30〜14:00
14:30〜18:30

◯ 診察 — 休診

土曜日は9:00~14:00まで
受付時間は診療時間の15分前です
休診日について: 火曜午後、土曜午後、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒811-1251 福岡県筑紫郡那珂川町松木1丁目146
アクセス:南福岡駅から徒歩10分   西鉄バス「安徳小学校」「安徳小学校前」下車 徒歩1分
駐車場:18台

じんのうち耳鼻咽喉科からのお知らせ

こんにちは。じんのうちです。

 

この度、2018年9月25日に福岡県那珂川市松木に開院いたしました。
自然があふれ、心も体も安らぐ美しい憩いの町、那珂川を中心として、春日市、福岡市南区にも確かな地域医療をご提供。
永く愛される医院となれるよう尽力して参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「診断して治療する」当たり前を真剣に追求する耳鼻咽喉科です。

 

こどもから高齢者の方の「みみ」「はな」「のど」の様々な症例を診療可能。花粉症、風邪、喉・首の痛み、腫れ、鼻炎、睡眠無呼吸症候群、難聴、耳鳴り、癌にも対応します。

 

 

 

 

 

 

 

診療椅子に10倍の耳用高倍率顕微鏡を完備。最新式のNBI電子内視鏡を揃え、早期癌の発見はもちろん、耳・鼻・喉を動画で見せつつ説明、きっちり治療いたします。

 

 

 

 

 

 

私たちは、患者さん・ご家族様の時間を大切にします。

パソコン・スマートフォンでインターネットから簡単に予約できる診療予約システムや電子カルテ導入で、患者さんの大切な時間を尊重。ストレスなくご満足いただけるようスピーディに対応いたします。

クリニックの詳しいご案内はこちらをクリックしてください

 

【編集者より一言】

那珂川市に開院しました「じんのうち耳鼻咽喉科」です。

院長先生はホームページの写真でも感じられるように、笑顔が印象的でとても優しい先生です。

院内はお子様も安心して受診頂けるようキッズルームも完備。アンパンマンジュースの自動販売機も設置されています。

また、最先端の内視鏡を導入するなど大学病院レベルの診断と治療を提供しております。

お近くにお住まいの方、みみ・はな・のど・いびきにお悩みの方は先生にご相談されてみてはいかがでしょうか。