かみむら耳鼻咽喉科 耳鼻咽喉科

基本情報

地域
鹿児島県> 薩摩川内市> 若葉町
診療科目
耳鼻咽喉科
特徴
キッズスペース完備 バリアフリー 日帰り手術 男性医師
更新日
2013年10月8日

診察時間

時間帯
08:30〜12:30
15:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

木曜午後は予約制の検査及び外来手術
休診日について: 特になし

アクセス

住所
895-0063
鹿児島県薩摩川内市若葉町3番16号
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

かみむら耳鼻咽喉科からのお知らせ

日帰り手術・耳鳴り・めまい・アレルギー・睡眠時無呼吸
補聴器相談など、ぜひお気軽にご相談ください

ごあいさつ

当院は、1938年(昭和13年)上村一男(祖父;故人)が、ここ川内で開業。 二代目として父の上村達郎が、1962年(昭和37年)継承。このたび2012年(平成24年)4月、上村隆雄が院長に就任いたしました。
近年の医療の進歩は目覚ましく、医師・看護師をはじめ、医療人は常に最新の医療技術、知識を取り入れ、患者様にとって、最良の医療サービスを提供しなければなりません。かみむら耳鼻咽喉科は2008年秋に、上村隆雄が副院長として就任。この時に、クリニックをリニューアルしました。特に力を入れたのが、以下の3点です。①バリアフリーであること。②お子様やその保護者に優しいクリニックであること。③専門性を生かし、病状をわかりやすく説明し、患者様に十分納得していただける医療サービスを提供することです。車いすやベビーカーの患者様も駐車場から診察室まで無理なく移動できます。診察室の椅子はジャッキアップし、即座に移動できますので、車いすやストレッチャーの患者様もわざわざ診察椅子に移る必要はありません。

また、予約優先制を取り入れ、待ち時間がより短くなるよう努めております。
これまでの経験を生かし、耳鼻咽喉科の専門性はもちろん、皆様のお役に立てる「かかりつけ医」となれるよう、スタッフ一同、日々の医療に努めたいと考えております。

診療について

耳・鼻・のどは、患者さまが、ご自身で直接見ることはできません。そこで内視鏡を用い、モニターに拡大し提示いたします。さらに録画を再生しながら、説明いたします。これにより「納得いただける診察」を目指します。
また、診察についての詳細はこちら(文字をクリックすると詳細がご覧になれます)

日帰り手術 / 耳鳴り・難聴の診断・治療 / めまいの診断・治療 / 補聴器相談・補聴器視聴 / いびき・睡眠時無呼吸 / アレルギーの診断・治療 / 小児の耳鼻咽喉科

 

院長先生(中央)とスタッフ「皆さまのお越しをお待ちしております」

 

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。