つぼさか耳鼻咽喉科クリニック 耳鼻咽喉科

基本情報

地域
埼玉県> さいたま市桜区> 田島
診療科目
耳鼻咽喉科
特徴
アルゴンプラズマ 電子カルテ 電子スコープ
更新日
2018年5月29日

コンタクト

TEL
048-826-5477
FAX
登録なし
URL
http://www.tsubosaka-jibika.jp/
院長名
壷坂 俊仁

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜13:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

当院では予約を行っておりません。直接受付までお越しください。
初診の方・混雑時は受付時間を17:40(土曜日は12:40)までとさせていだたきます
悪天候時は診療時間の変更や休診となる場合がございますのでご来院前にお問い合わせください
休診日について: 特になし

アクセス

住所
338-0837
埼玉県さいたま市桜区田島五丁目19番1号  メゾンフェニックスFC23ビル1階
アクセス

電車の場合 JR武蔵野線西浦和駅西口を出て徒歩3分。

駐車場
駐車場 1台クリニック前にあります。近隣に提携しているコインパーキングがあります。 (無料で30分 までご利用いただけます。) 駐輪場 クリニック前にあります。混雑時はセイムスさんをご利用下さい。
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

つぼさか耳鼻咽喉科クリニックからのお知らせ

 ごあいさつ

つぼさか耳鼻咽喉科こんにちは、つぼさか耳鼻咽喉科の院長「壷坂俊二」です。

この度ご縁があり、さいたま市桜区に開院させていただくことになりました。

みみ・はな・のどの疾患に対し、耳鼻咽喉科の専門医としてまた大学院での経験を生かし 少しでも皆さまのお役に立てればと思います。

当院では「安心」「安全」に努めた医療、丁寧・詳細な説明を信条としています。

私は、100人いれば100通りの病気があると考え、1人1人にあったオーダーメイドの最良の治療を提供していきたいと考えています。 そのために

なんでも思っていること、心配なこと・不安なこと・考えていること・・・をお伝えください。それこそが医療の第一歩だと考えています。

また、当院では患者さんが安心して悩みをご相談していただける環境作りにスタッフ一同努め、少しでも身近に感じていただける医療の提供を真摯に 目指していきたいと考えています。

 

院長・スタッフ一同、親切・丁寧にご希望にそえる医療を提供していけるよう日々努力してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

〈アルゴンプラズマ療法〉

  花粉症のレーザー治療や、鼻出血に対する止血術を行います。  

 〈メリット〉

 ・レーザーより広範囲で治療ができるため、治療時間が短くて済みます

 ・アルゴンガスが鼻水を飛ばすため、アレルギーを発症していても治療が可能です

 ・保険の適応対象です

 ・現在のところ、副作用は認められていません

 〈デメリット〉

 ・術後1~2週間は一時的に鼻水・鼻ずまりが悪化します

                        ・高周波電流を使用するため、ペースメーカーを装着している方は治療を受けられません

                        ・完全にアレルギーを治す治療ではないため、レーザー治療と同様、

                        治療の効果は半年~2年ほどです

 

つぼさか2 つぼさか3

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。