あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

高崎佐藤眼科

  • 眼科
高崎佐藤眼科
加齢黄斑変性 日帰り白内障手術 硝子体手術
TEL:027-352-8800

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

手術(白内障、硝子体手術等)は月曜〜金曜(ただし、緊急手術は随時対応いたします。)

休診日について: 土曜午後・日曜・祝日

住所・アクセス

住所:〒370-0036 群馬県高崎市南大類町1000−1
アクセス:・高崎駅よりタクシーで約2.5㎞ ・高崎駅より市内循環バス「ぐるりん」で中居一丁目下車徒歩4分 ・高速道路高崎ICより約4㎞ ・高速道路高崎玉村ICより約5㎞
駐車場:有(54台)

高崎佐藤眼科からのお知らせ

大学病院で行っている診療を身近に快適に

患者さんに提供する眼科クリニック

 

院長・副院長紹介

院長:佐藤拓
前群馬大学眼科講師、眼科専門医指導医、医学博士

副院長:橋本英明・佐藤かおり

 

院長先生にインタビュー

高崎佐藤眼科_院長先生

佐藤院長先生

●開業された理由を教えてください。

患者さんと接していたかった、というのが一番の理由です。
大学病院におりますと、患者さんと接する時間がだんだんと減ってしまいます。
現場に携わっていたい、という思いからクリニックを開業しました。

 

 

 

●クリニックの特徴を教えてください。

大学病院で行っている専門性の高い医療を身近に提供する眼科クリニックです。
また、大学病院にはない最新でデザイン性の高い医院設備で、快適な医療サービスを実現していきたいと考えています。

待合室

待合室

中待合室

中待合室

検査室

検査室

手術室

手術室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●この地を選んだ理由を教えてください。

20年間在籍していました群馬大学に近く、県外の患者さんにも来院しやすいように、高崎駅とふたつの高速道路のインターチェンジに近い、交通の便の良いところを選びました。

●先生の得意な分野を教えてください。

加齢黄斑変性の診断・治療や硝子体・白内障手術を高い医療レベルで患者さんを診療できることです。

●どのようなクリニックを目指されますか?

患者さんの眼の健康と生活を最優先に考えて診療し、患者さんとご家族や医師から信頼される眼科クリニックを目指します。

編集者の一言

待合室は、クリニックであることを忘れてしまうような広い空間と座り心地の良い椅子が並んでいます。

先生とお話をしていると、先生の患者さんに対する熱い思いがはっきりと伝わってきました。安心して相談できる先生だと感じました。