三郷中央きむら眼科 眼科 小児眼科

基本情報

地域
埼玉県> 三郷市> 以下に掲載がない場合
診療科目
眼科 小児眼科
特徴
登録なし
更新日
2018年5月21日

コンタクト

TEL
048-954-8938
FAX
048-954-8968
URL
http://www.kimura-ganka-clinic.com/
院長名
木村 圭介

電話をかける

診察時間

時間帯
09:00〜13:00
15:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

火曜日午後は手術となります。
水曜午後は訪問診療となります。
受付時間は診療時間の30分前までとなります。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
341-0000
埼玉県三郷市以下に掲載がない場合中央2−2−4
アクセス

三郷中央駅より徒歩5分 つくばエクスプレス線「流山駅」「八潮駅」より各2分

駐車場
9台
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

三郷中央きむら眼科からのお知らせ

三郷中央きむら眼科 ロゴ

三郷市・八潮市・流山市・吉川市周辺で、

白内障の日帰り手術をはじめとする眼科診療は三郷中央きむら眼科にお任せください。

 

<院長紹介(院長 木村圭介 先生)>

三郷中央きむら眼科 院長当院の診療では、質の高い最先端の眼科診療を提供するとともに、お一人おひとりの患者さまとじっくり向き合っていきたいと考えております。

当院で特に力を入れているのは、白内障の日帰り手術です。白内障は誰もが発症する可能性があるとても身近な病気です。

治療には点眼薬と手術があり、症状を改善させるには手術が最も有効です。現在、白内障の手術はほとんどの場合、入院せずに受けることができるようになっています。

当院では最先端機器を導入し、患者さまのお体へのご負担を最小限に抑えています。また、多焦点レンズを取り入れるなど、患者さまの幅広いご要望にお応えできるようにしています。

目のトラブルは生活の質を大きく左右します。眼の疲れや、かすんで見える、視界がぼやける、目が乾くなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

 ●資格・所属学会●

・日本眼科学会認定専門医

・医学博士

・視覚障害者用補装具適合判定医師

・ボトックス療法認定医

・日本網膜硝子体学会認定PDT療法認定医

 

 <白内障の日帰り手術>

三郷中央きむら眼科 手術室当院では、白内障の日帰り手術に特に力を入れております。

手術は点眼麻酔を用いて行うので、個人差はありますが、術中の痛みはほとんどなく、10~15分程度で完了します。

現在、国内では年間約150万件近くの白内障手術が行われており、そのほとんどが日帰り手術です。

院長はこれまでに2500例以上の執刀実績があり、全ての患者様に「安全で」「高品質な」治療を提供いたします。

 

 

 

<訪問診療について>

三郷中央きむら眼科 訪問診療範囲視力障害や歩行困難でご家族等の介助が得られず、ご自分で通院が困難な方を対象に訪問診療を致します。

個人宅、施設を問わず訪問診療致します。

●訪問範囲●

当院から5km圏内(5km圏外の方もご相談ください)

●訪問日時●

当院診療時間外(応相談)

●診療内容●

白内障、緑内障、糖尿病網膜症、結膜炎、逆さまつ毛、ドライアイ、メガネ・コンタクト処方、点眼薬の処方せん発行

 

 

 

 

受付

受付

待合室

待合室

キッズスペース

キッズスペース

検査室

検査室

処置室

処置室

回復室

回復室

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。