あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

いいだ眼科

  • 眼科
いいだ眼科
平日以外も診療 日帰り白内障手術
TEL:04-2935-3665

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜12:30
15:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

土曜、日曜、祝日も診療を行っております。
土曜日・祝日は院長の診察、日曜日は代診医師の診察となります。
コンタクトレンズが初めての方の受付は診療時間終了30分前までとなります。
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒359-1141 埼玉県所沢市小手指町一丁目8番地の12階
アクセス:■ 電車でお越しの方 西武池袋線 小手指駅 改札の北口階段を下りてロータリーの前に食品館 イトー ヨーカドーがあります。 こちらの2階の餃子の王将さんの前になります。 ■ 車でお越しの方(所沢方面から) 国道463号沿いの小手指駅北口交差点を左折して、道なりに直進していただくと小手指駅北口ロータリーに出ます。イトーヨーカドーの近くの提携駐車場に停めてください。 ■ 車でお越しの方(狭山方面から) 国道463号沿いの小手指駅北口交差点を右折して、道なりに直進していただくと小手指駅北口ロータリーに出ます。イトーヨーカドーの近くの提携駐車場に停めてください。
駐車場:イトーヨーカドーの近くに提携駐車場があります。 受診の際、医院へ駐車券をお持ちいただきますと1時間無料となります

いいだ眼科からのお知らせ

いいだ眼科は患者様への説明を最も大切にする眼科です

 

2014-12-19 10.10.40当医院では最新の医療設備であらゆる目のトラブルを解決します。

特に白内障および眼瞼手術などは確かな設備が必要になるので投資を惜しみません。

高品質の医療サービスを提供して、患者様に安心していただくことが何よりも大切なことだと考えているからです。

安心だけでなく満足感も提供できることを一番に考えて、日々診療をさせていただきたいと考えています。

医療法人社団 博陽会 いいだ眼科

院長 飯田 裕太郎

 

 

 

2014-12-19 09.52.53

大学病院眼科医局に所属していた時期に、各関連病院勤務していた経験を活かし、

患者様の目線で、治療に取り組んでいきます。 

ご質問、ご不安な点がありましたらお気軽にお聞きください。

地域の方々に好まれるような眼科を目指していきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

患者様への説明を最も大切にする院長が、小さなお子様から御年寄りまでご利用いただけるアットホームな眼科を目指していきます。

患者様にご納得いただけるまで、いいだ眼科院長はじめスタッフ一丸となり

病状、治療方針についての説明を続けることをお約束します。

全ては皆様にご満足いただくためです。 

いいだ眼科を今後ともよろしくお願いいたします。 

 

 飯田院長のブログ《ちょっと裕(言う)太郎》こちら2014-12-19 10.14.55