あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

新潟眼科クリニック

  • 眼科

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜13:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒951-8061 新潟県新潟市中央区西堀通6番町866番地 NEXT211階・地下1階
アクセス:-
駐車場:登録なし

新潟眼科クリニックからのお知らせ


患者さんの目線に立った、患者さん本位の眼科医です。

入院設備(19床・個室のご用意もあります。)、ご家族も手術をご覧いただけるモニタールーム、認定眼鏡士常駐、同ビルに調剤薬局を構えております。
納得のいく眼科をお探しの方、「新潟」という看板を背負う当院をご検討ください。

児島理事長よりごあいさつ

健康な目は、人生を明るく充実したものにさせる大切な役割を持っています。

私たちは眼科専門の医療施設としてみなさまの目の健康を守り、治療回復の為に常に現代医学における最高品質の医療サービスを提供できるよう努めて参ります。
私たちの病院は、眼科の専門病院として「患者さんの求めに応じて満足のいく医療を提供すること」を基本理念とし、「常に患者さんに満足していただけるサービス」「より高いレベルの医療を提供する」を念頭におき、職員一同積極的に取り組んでおります。
具体的には、先ず第一に、患者さんと心の通じた愛のある診療を目標にしています。医師は誰でもそうですが、患者さんが治って喜ぶ姿を見ることが一番の活力源であります。その為に、日々新しくなる医療技術獲得のため積極的に学会に出席し、最先端の手術医療技術提供出来る様、研鑚の努力をしております。
手術器具検査器械(白内障・硝子体・手術器具、レーザー等)も最先端のものを導入するようにしております。また、手術は白内障、緑内障が主で、日帰り白内障手術も可能です。

今後とも皆様の瞳の健康生活をお手伝いできる様、職員一同一丸となってさらなる努力を続けて行く事をお約束致します。