あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

浜崎眼科

  • 眼科
浜崎眼科
往診可 男性医師 院内処方
TEL:045-949-4222

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

9:00~12:30 14:30~18:30 臨時休診あり
休診日について: 水曜、日曜、祝祭日

住所・アクセス

住所:〒224-0034 神奈川県横浜市都筑区勝田町1298-2
アクセス:●お車 中原街道沿いクリニック看板を入る。第三京浜都筑インター下車7分●電車 東急東横線 綱島駅より バスで勝田折返所行き終点下車徒歩2分。又は、市営地下鉄 仲町台駅よりタクシー初乗660円+1~2メーター●バス 綱島駅より市営88系統、道中坂下行き、勝田下車徒歩1分、又は仲町台駅より東急バス、綱島行き、勝田下車徒歩1分
駐車場:あり15台

浜崎眼科からのお知らせ

モットーは「心ある医療」「当地に最新の医療を提供する」

当院の特徴

【緑内障対策】

緑内障の視野欠損は、かなり進行しないと、本人には自覚できません。このため、失明疾患でありながら、真剣に治療と向き合うことが難しい病気で、近年の日本の失明原因の1位を占めています。
しかし、その視野欠損を数値化し、患者さんご自身に、グラフを書いてお見せすることで、自分の視野の状態をご理解いただくことで、安心して治療が出来るサービスを提供しています。

【糖尿病性網膜症対策】

隣接している内科医院と連携することで、綿密な糖尿病コントロールを可能にしています。
この病気は、近年の失明原因の2位を占めています。1位緑内障と、2位糖尿病性網膜症を合計すれば、失明者全員のほぼ半分が、治療できると言えます。

【コンタクト格安販売】

ネット通販より安く!を目指して、安くて安全なコンタクトライフをご提案します

【早めの花粉対策】

抗アレルギー薬や、抗ヒスタミン薬は、花粉が飛散する日より14日ほど前に開始して、良好な治療成績を上げています。

院長よりご挨拶

責任を持って診察させて頂くためには、常に最新の医療常識を見聞する必要があります。私も年に3回程度学会に出かけてますので、土曜が臨時休診になる場合があります。久しぶりの来院の際には、お電話などでご確認下さい。
当地で小・中学生時代を過ごした私にとって、この地域は故里であり、この地域の為に役立っていることを誇りに思い、毎日の診療にあたっています。