望月眼科 眼科

診察時間

時間帯
09:00〜12:30
14:30〜17:30

◯ 診察 — 休診

月、火、水、金の午後および木、土終日は代診となります。(第3土曜は院長診察)
※土曜日は12時半までとなります。
※学会等により休診日や診療時間が変更になる場合がございます。ホームページでご確認ください。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
811-1346
福岡県福岡市南区老司4丁目1番45号
アクセス

博多駅→博多口郵便局前Bから47番に乗車天神→博多大丸前から62番に乗車大橋駅→駅前から47番、62番に乗車老松神社前にて下車、徒歩0分

駐車場
20台
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

望月眼科からのお知らせ

♠院長からのごあいさつ♠

私はこれまで大学病院などで急性期医療にかかわり、眼疾患の手術や利用法の開発に携わってまいりました。これらの経験を地域医療に活かしたいと考え、平成23年福岡市みな組み老司にて「望月眼科」を開院致しました。

「望月眼科」では網膜剥離や糖尿病網膜症などの重い病気の診療や手術を行い、高度医療の提供を目指すとともに、地域における「かかりつけ医」としての役割も重視しております。

ご高齢の方からお子様連れのお母様まで、患者さんやそのご家族に安心して受診していただけますよう、院内設備(バリアフリー、多目的トイレ、キッズスペースなど)の充実や感染対策に取り組んでいます。

また、日々丁寧な心療を心に留めながら患者さんと対話を大切にし、気軽にご相談いただける雰囲気作りを心がけております。
微力ではございますが、職員一同、地域医療に貢献すべく精進し、医療の高みを目指してまいります。

詳しくは当院ホームページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリニックの写真は登録されていません。掲載方法について詳しくは掲載のお申し込みをご覧ください。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。