あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人社団豊栄会 ほしあい眼科

  • 眼科
  • 小児眼科

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

月曜・木曜午後は手術となります
休診日について: 日曜・祝日・火曜日

住所・アクセス

住所:〒336-0963 埼玉県さいたま市緑区大門大字大門字内町4293
アクセス:浦和美園駅より徒歩15分、バス停留所2つ目 東川口駅よりバスにて4分 (バス停留所3つ目) 浦和インター出口から車で2分
駐車場:第2駐車場(22台) 第3駐車場(10台)

医療法人社団豊栄会 ほしあい眼科からのお知らせ

眼科手術(特に網膜硝子体疾患)

小児眼科に力を入れています。

さいたま市の眼科手術(網膜硝子体)・小児眼科といえばほしあい眼科

ほかのお悩みも、お気軽にご相談ください。

 

最先端の治療機器と明るいスタッフの地域に根差したクリニック

当院では、来院して頂いた皆様が安心して治療を受けられる快適な環境を提供することをモットーとしています。

大学病院に匹敵するレベルの医療と手術関連機器、検査関連機器を導入。地域に密着した医療施設を皆様にご提供できるよう、職員一同、誠心誠意努力をしてまいります。

院長からのご挨拶

星合 繁 院長(ほしあい・しげる)

星合 繁 院長(ほしあい・しげる)”すべては患者さんのために”を目指す

当院は、さいたま市および周辺地域にお住まいの皆さまにいつまでも愛される眼科として、高度で安全な治療を心がけております。

網膜硝子体疾患の手術、小児眼科についてはさいたま市内でも有数の実績を誇り、そのほかにも緑内障、白内障、ロービジョンケアなど幅広い目のお悩みにお応えしております。

「さいたま市の眼科といえばほしあい眼科」と言われる日を目指して精進してまいります。

医院のすぐ隣にある電車がトレードマーク。

目に関するお悩みなら是非、当院へお気軽にご来院ください。

星合 繁

クリニック理念

  1. 良質で適切な治療を提供する。
  2. 患者様やその家族の方に理解・納得される情報を提供し、信頼関係の保持できる医療を行う。
  3. 新しい知識技量の習得、高度な設備・器械の充実により先進的な医療の提供に務める。