あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

きない心のクリニック

  • 心療内科
  • 精神科

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00
18:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

休診日について: 木曜、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒514-0815 三重県津市藤方66
アクセス:津市、鈴鹿市、松阪市、伊勢市から中勢バイパスを利用して通いやすい立地条件です。近隣にイオンタウン津城山店があります。
駐車場:登録なし

きない心のクリニックからのお知らせ

対象は高校1年生から高齢者の方まで幅広く診療しています。眠れない・辛い・食欲がない・イライラする・気分が落ち込む・やる気が出ない・考えがまとまらない・声が聞こえてくる・独り言が多い・物忘れが多い、など「いつもと違って、何かおかしいな」と感じた時に受診をお考えください。精神科の病気も、他の疾患と同じく、早期発見・早期治療が重要かつ有効です。 まずはご相談だけでもお気軽にお電話にてご予約ください。
アクセス:近鉄久居駅からタクシーで約10分
駐車場:15台
きない心のクリニックからのお知らせ:現在、予約が立て込んでおりまして、初診の方を長くお待たせすることになり、大変申し訳ございません。初診予約が随分先まで埋まっておりますので、新規の患者様の予約は現在一時的に中止させて頂いております。新たな予約についてはまたHP上で掲載します。申し訳ございませんが、ご了承頂きますよう、宜しくお願いいたします。