あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ひなたメンタルクリニック

  • 精神科
  • 心療内科
  • もの忘れ(認知症)外来
ひなたメンタルクリニック
うつ病 ストレス関連障害 てんかん パニック障害 不安神経症(不安障害) 不眠症 自律神経失調症 躁うつ病
TEL:092-441-7708
FAX:092-441-7709

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜12:30
14:30〜17:30

◯ 診察 — 休診

予約にて診療いたしております。事前にお電話にてご予約ください。
休診日について: 木曜・日曜・祝日

住所・アクセス

住所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1−1−33 はかた近代ビル2階
アクセス:■バスをご利用の場合 博多駅バスセンターから徒歩3分(高架橋をくぐってすぐです) ■JRをご利用の場合 博多駅から徒歩3分(筑紫口方面からお越し下さい) ■地下鉄をご利用の場合 博多駅から徒歩3分(堅樫小学校方面の出入り口を利用すると便利です)
駐車場:近隣にコインパーキングが多数あります。

ひなたメンタルクリニックからのお知らせ

はじめまして。
6月2日に開院しましたひなたメンタルクリニックです。

お一人お一人、丁寧に時間をかけて適切な治療を行います。
薬物投与は必要最小限にとどめ、効果や副作用についてもきちんと説明いたします。

診療方針につきまして詳しくは当院のホームページをご覧ください。

医師を含めスタッフ全員が女性です。
ストレス関連の心身の不調、不眠、うつ、不安、パニック障害、躁うつ、統合失調症など幅広い症状と病気に対応しています。
まずはお気軽にご相談ください。

 

♠初めて診察を受けられる方へ

ご予約の方を優先的に診察させていただきます。
初めての診察でも事前に予約のお電話をいただきますと、お待ちすることなく診察できます。

①まずはお電話ください。
②来院時、保険証の確認、カルテの作成を行います。
③診察
④検査

詳しくは当院ホームページの「初めて診察を受けられる方へ」のページをご覧ください。

 

院長先生からのご挨拶

大学を卒業後、大学病院を初めとして多くの医療機関で臨床の経験を積んできました。
病院の院長も経験しましたが、やはり多くの患者さんに直接かかわる立場でいたいという想いで開院いたしました。

皆様の心の中にほっとしたぬくもりを感じてもらいたい、そんな願いを込めてクリニックの名称を「ひなた」としました。

博多駅すぐ近くにあります。
毎日のお仕事がお忙しい方、相談したいと思いながらもそのままになっている方等・・・
お仕事帰りにお寄りいただける便利な場所にあります。
まずはお気軽にご相談ください。

♦編集者からのコメント

先生もスタッフも全て女性という事もあり、とっても安心できる雰囲気のクリニックです。
ストレスが貯まりやすい時代だと思います。
日々のお仕事や予期せぬ突然の出来事などで、相談できないことで辛い思いをそのままにしている方など・・・
一度「ひなたメンタルクリニック」にご相談されてはいかがでしょうか?
「ひなた」の名前のようにゆったりとした気分になる、温かみのある安心できる先生のクリニックです。