あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

いしだ心療クリニック

  • 心療内科
  • 精神科
いしだ心療クリニック
うつ病 パニック障害 不安神経症(不安障害) 社会不安症
TEL:092-720-2100
FAX:092-720-2101

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜13:30
15:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

※土曜日の心療は10時~14時までです。
※初診の方へ:当院は予約心療を行っております。初めてお越しになられる時は、あらかじめご連絡いただきますようお願い申し上げます。
休診日について: 木曜/土曜午後/日曜/祝祭日

住所・アクセス

住所:〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目1番3号 リクルート天神ビル3F
アクセス:地下鉄空港線「天神」駅を下車。1番出口を出てそのまま直進して下さい。西鉄グランドホテルのある「天神西」の交差点を右折し、50m程進み「舞鶴1丁目」の交差点を渡って左手にあるリクルート天神ビルの3階が当院です。
駐車場:登録なし

いしだ心療クリニックからのお知らせ

福岡市中央区天神のいしだ心療クリニックです。

♥院長ご挨拶

現代社会において、心の病にかかることは珍しいことではありません。
心の病になると、体にも様々な症状が表れ、 日常生活にも支障をきたしてしまいます。

当院は体の病と同様に、心の病も早期発見・早期治療が大切だと考えております。

「心の病気」と重く受け止めず、まずはお気軽にご相談ください。
地域の皆様の心の健康のためにスタッフ一同、「ほっとできるアットホームなクリニック」を目指しております。

皆様の「かかりつけ医」としてどんなことでもご相談ください。

♠こんな症状のある場合、お気軽にご相談ください

よく眠れない、何度も目が覚めてしまう。
ものごとに集中できなく根気がなくなった。
原因不明の動悸や息苦しさに繰り返しおそわれてしまう。
車や電車や飛行機に乗れない。
些細なことでイライラしたり、涙もろくなった。
最近物忘れがひどいと感じる。
気がめいり、やる気がわいてこない。
大勢の前でしゃべると緊張する。
他人の視線が気になる。
考えがまとまらない。
ひきこもりなど。

♣院長略歴

2004年  福岡大学医学部 卒業
福岡大学病院 精神医学教室 入局
甘木心療クリニック 院長
2013年  いしだ心療クリニック 開院

♦所属学会・認定医

日本精神神経学会
精神保健指定医

編集者からの一言

天神に近い「舞鶴1丁目」の交差点すぐのリクルートビル3階にあります。
院長先生は優しく話を訊いてくれますし、スタッフの皆さんも笑顔で応対してくれます。

交通の便のいいところです。まずはお気軽にいしだ先生にご相談されてはいかがでしょうか。