あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

天神美容皮膚科 師井美樹クリニック

  • 美容皮膚科
天神美容皮膚科 師井美樹クリニック
アンチエイジング しみ治療 しわ スキンケア たるみ 医療レーザー脱毛 機能性化粧品 美肌レーザー
TEL:092-761-0210
FAX:092-761-0340

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜13:00
14:30〜19:00

◯ 診察 — 休診

完全予約制  メール・ネットご予約24時間常時受付中
受付時間は診療時間終了の30分前になります。
休診日について: 火曜、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6階
アクセス:・天神警固神社三越前バス停 徒歩1分 ・西鉄福岡(天神)駅南口 徒歩2分 ・市営地下鉄七隈線天神南駅 徒歩6分
駐車場:同じビル内に立体駐車場がありますが、当院では駐車場をご用意しておりません。

天神美容皮膚科 師井美樹クリニックからのお知らせ

❦院長先生から一言❦

2017年1月より、「師井美樹クリニック」と名称変更し、天神に移転致しました。

 

DSC_6783

私が皮膚科医になり、美容皮膚科を目指したのは、トラブルの多い自分の肌にコンプレックスを持っていたから、肌が美しくなる方法を知りたい、と思ったからです。

皮膚医学の観点からスキンケアの基本がわかると、肌ストレスから解放されました。

同じようにお肌の悩み、コンプレックスを抱えると患者さんに、その方にあったスキンケア方法を知っていただきたいですし、肌の美しさを取り戻すことで自信を取り戻し、その心の効果で体調も良くなる、そんな毎日を送っていただきたいと願っています。

美肌をめざす皆様のお肌のかかりつけ医として、お肌のトラブルからスキンケアのご相談、アンチエイジングまで、お肌に関するお悩みは何でもお気軽にご相談ください。

 

 

当クリニックの詳細はこちらからどうぞ

 

 

❦編集者から一言❦

ご自身がお肌にコンプレックスを持っていたとは思えない、素敵な先生が対応してくれます。

お肌を美しくして、ショッピングを楽しむのもあり。

きっと楽しい時間を過ごしていただけると思います。