あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

西大寺駅前A皮膚科

  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
西大寺駅前A皮膚科
TEL:0742-35-5678
FAX:0742-35-5677

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜12:00
12:00〜13:00
13:00〜14:00
14:00〜17:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 水曜、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒631-0821 奈良県奈良市西大寺東町2丁目1-63 サンワシティ西大寺3階
アクセス:近鉄奈良線「大和西大寺駅」下車、北口から徒歩1分
駐車場:サンワシティビルの北側に駐車場がございます(有料)

西大寺駅前A皮膚科からのお知らせ

2020年5月11日開院(5月9日内覧会)

 

近鉄「大和西大寺駅」より徒歩1分

皮膚科学会認定皮膚科専門医が診ます。

WEB予約優先

 

≪クリニックの特徴≫

・テープのいらないシミ治療
・女性の皮膚科専門医
・美容皮膚科診察

 

 

≪院長先生紹介≫

 

○資格や所属学会など

皮膚科学会
美容皮膚科学会
皮膚科専門医
日本医師会指定産業医
アラガンMDコード認定医

 

○出身地と学歴経歴など

奈良出身
奈良県立医科大学
神戸大学皮膚科に所属し兵庫県内の市民病院や大学病院にて研修
大阪の美容クリニックにて院長として勤務後
奈良で独立開業

 

○先生の趣味

沖縄の離島巡り…宮古島や石垣島など

 

 

≪インタビュー者の感想≫

 

すごく気さくで話をしやすい先生です。安心して相談ができそうです。
海がお好きとのことで爽やかな印象を感じるクリニックでした。近鉄大和西大寺駅からすぐなので通うのも便利な場所です。
奈良の地で、女医で皮膚科専門医の資格を持ちながら、美容皮膚科診察も可能なドクターは貴重ですね。
「満足度の高い施術ができる秘訣は?」と聞いたところ…
休みなしでヒアルロン酸やレーザー治療など新しい技術の研鑽に努めてきたとのこと。 業界でボトックスやヒアルロン酸を仕切っているアラガン社MDcodes(MDコード)の認定も受けているとのことで知識と技術は証明されています。
ご自身が重症のアトピーを克服された経験から患者目線の治療方針の立て方やアドバイスを頂ける安心感があります。

『できるだけ治療後も生活に支障がないように…』

専門用語だとダウンタイムの少ない治療を心掛けているとのこと。皮膚科診察や美容皮膚科診察への安心感が更に高まりました。
私もシミ取りや若返りした様な印象を与えるお肌のケアについてアドバイスを受けたいなと感じました。
そして奈良でテープがいらないシミ治療ができるレーザー機器を扱うクリニックは珍しいですね。
ニキビ跡の治療は必ずお願いしたい先生でした。友達にバレないでこっそりと治療ができそうで楽しみです。

 

#女医 #専門医 #美容皮膚科 #皮膚科 #奈良 #西大寺 #駅前
#シミ #テープがいらない #レーザー #アトピー #ボトックス #ヒアルロン酸

 

 

≪クリニック案内≫

 

西大寺駅北口を出て目の前のサンワシティビル
入り口をくぐりエスカレーターで3階へ(エレベーター有)

 

入口

 

受付

 

待合室

 

ドクター

 

エンビロン メディカルトリートメント