あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院

  • 美容皮膚科
  • 皮膚科

診療時間・休診日

時間帯
11:00〜18:00
18:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

診察日は、月により異なります。詳しくはご予約時にお電話にてお問合せください。
休診日について: 月曜

住所・アクセス

住所:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町二丁目18番地5 アークビル5階
アクセス:JR、東京メトロ つくばエクスプレス「秋葉原駅」徒歩1分
駐車場:登録なし

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院からのお知らせ

秋葉原駅より徒歩1分、夜8時まで診察しています。

秋葉原駅はJR山手線、京浜東北線、総武線をはじめ
東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス線です。

 

■美容皮膚科
しみやしわ、保険診療で改善しにくい黒子などでお悩みの方へ医学的根拠に基づく方法で個々の患者さんに最適な治療のご提案を行っています。
また、女性医師ならではの観点で、各種レーザーや医療機器、内服やお注射などの治療を中心に極力メスを使用せず、患者さん本来の美しさを引き出すような安全で効果的な医療のご提供をしています。

■皮膚科
アトピー性皮膚炎、皮膚のかゆみ、肌荒れ、ほくろ、湿疹、じんましん、帯状疱疹、単純ヘルペス、水虫、尋常性乾癬、薄毛、掌蹠膿疱症、とびひ、金属アレルギー、手湿疹など一般皮膚科診療を行ってます。
アトピー性皮膚炎などの基礎疾患を持っていても、美容皮膚科の施術を受けられるように考えたクリニックです。

 

■院長 宇井 千穂 ご挨拶
2019年春、やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院を開院の院長:宇井千穂と申します。
銀座のクリニックで美容皮膚科を診察して参りました。
また、皮膚科医としてアトピー性皮膚炎を中心とした皮膚疾患を診ています。
本や雑誌の執筆をはじめ、web雑誌での連載やサプリメント・化粧品の監修などでも、多方面に活躍の場を広げています。
娘が18トリソミーで天国へいってから、先天性異常や偏見をもたれやすい疾患の患者さんを取り巻く環境も考え、全ての方々が生きやすい世界になるよう活動を行っています。

病気だけを診るのではなく、一人の人間として患者さんに携わっていける医師を目指し、努力していきたいと思います。
院長 宇井 千穂