あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

朝霞すみえ皮フ科クリニック

  • 皮膚科
  • その他

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜09:30
09:30〜12:30
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

受付時間も同様です。
※金曜午後は完全予約/美容皮膚科のみ。
休診日について: 水曜、日曜

住所・アクセス

住所:〒351-0016 埼玉県朝霞市青葉台1丁目3番2号 青葉台メディカルプラザ2階F区画
アクセス:東武東上線 朝霞駅南口から徒歩5分
駐車場:丸亀製麺さんの裏側になります。メディカルプラザ全体で29台分の駐車場があります。

朝霞すみえ皮フ科クリニックからのお知らせ

 

院長からみなさまへ

 

朝霞青葉台メディカルプラザ2Fに皮膚科(一般皮膚科、美容皮膚科)を開院致しました。

この朝霞エリアで安心して受診できる皮膚科クリニックとして、地域医療に少しでも貢献できればと考えています。自分の理想とする医師像は何でも相談にのってくれる身近な家庭医でしたが、地域の中核病院で内科、救急、小児科、診療所などの診療経験を通じて、治療過程を患者さんと一緒に確認できる皮膚科に強く惹かれました。自分のこれまでの経験を生かして、一般皮膚科、小児皮膚科、美容皮膚科と心のこもった診療をさせていただきます。

皮膚疾患は湿疹、水虫などの身近なものから、円形脱毛症のように病気だけでなく精神的に強いストレスを伴う疾患も多くあり、患者さんの心のケアにも努めてまいりたいと思います。

また美容医療についても一人一人の思いに耳を傾けながら、プライバシーにも配慮し安心して受診していただけるような環境を提供させていただきます。

皮膚科専門医としてあらゆる皮膚のトラブルを抱えた皆さんが安心して相談でき、納得して治療を受けられる良きパートナーとなれるように努めてまいります。居心地のよい空間を提供し、信頼いただける、気軽に来院できるようなクリニックでありたいと思います。

院長 田中 純江

 

 

診療理念

私たち、朝霞すみえ皮フ科クリニックは、

「すべての患者の悩みに向き合い、適切な医療と笑顔を提供する」

ために、下記の高い理念のもと、医療、ホスピタリティに積極的に取り組んでいます。

・いつもにこやかに

・質の高い医療を提供し、さらなる向上に努める

・自己実現のため人としても成長する

・病気への理解を患者さんとともに深めていく

 

《一般皮膚科》

~どのようなお悩みですか?

蕁麻

ニキビ

 手あれ、かぶれ

 乾癬

 肝斑・シミ

 AGA・脱毛症

 エキシマライト

 フォトフェイシャルファースト

 巻き爪

 ピアスの穴あけ

 帯状疱疹

 アトピー性皮膚炎

 白癬(水虫)

 イボ・水イボ

 

 

《美容皮膚科》

~お悩み別一覧

肝斑

シミ

そばかす

くすみ

にきび

ピアス

薄毛・AGA

 

 

~治療法別一覧

フォトフェイシャルファースト

レーザー治療(Q-SW ルビーレーザー)

エキシマライト

ケミカルピーリング

クールビタミントリートメント(イオン導入)