あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ひかり皮ふ科クリニック

  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
ひかり皮ふ科クリニック
いぼ キッズルーム完備 しみ治療 しわ ホクロ レーザー治療 レーザー脱毛 美容皮膚科
TEL:092-558-1830
FAX:092-558-1980

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
14:30〜17:00
17:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

皮膚科   月・火・水・金  9:00~12:30 14:30~18:00 
          土     9:00~12:30 14:30~17:00
美容皮膚科 月・火・水・金・土 10:00~12:30 14:30~19:00
休診日について: 木曜、日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒816-0954 福岡県大野城市紫台1−5
アクセス:-
駐車場:登録なし

ひかり皮ふ科クリニックからのお知らせ

hikari_logo.ai-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかり皮ふ科クリニックは2階建てになっております。

1階が湿疹などの一般的な皮膚病を診療するフロアで、2階がしみ、くすみ、肌の若返り、レーザー脱毛などの美容的な診療を行うフロアです。

一人一人の患者様のお顔や体形が異なるように、肌の状態もそれぞれで異なります。

当クリニックでは保険診療から美容診療まで幅広い診療が可能であり、一人一人の肌のお悩みに沿ったオーダーメイドの医療を提案します。

 

 

院長より挨拶hdc_056

アトピー性皮膚炎、みずむし、とびひ等の一般的な皮膚科診療はもちろんの事、顔のしみ、くすみ、ほくろ等の美容的な診療も様々な施設で研修を積んで参りました。
これらの研修を通して思った事は、昔と違って患者様の求めるニーズが多様化し、より質の高いゴールを、そしてより質の良い接遇を求めてきているということです。

「メスで切らなくてもいい治療はありませんか?」
「以前行ったクリニックでシミをとってもらったのですが、微妙に残ってます…」
「アトピー肌も気になるし、にきび、しみ、くすみも気になります。」
「敏感肌です。いいスキンケアの方法、化粧品はありませんか?」
などなど。

そこで私は、にきび治療などの保険診療から、しみやくすみなどの美容診療までさまざまな患者様のニーズに応えられて、また不安な気持ちいっぱいでクリニックに来院される患者様を丁寧な接遇をもってお迎えできるようなセンターをつくろうと決意しました。

ぜひお気軽にご相談ください。

hdc_011(待合室)A

hdc_013(キッズルーム)A

hdc_089(2F・脱毛ルーム)A

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの詳しいご案内はこちらをクリック

WEB予約はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

【編集者からの一言】

福岡県大野城市に平成29年2月に開業された皮膚科、美容皮膚科です。

ひかり皮ふ科クリニックという名前の由来は、『ひかりかがやくお肌を そして ひかりかがやく笑顔を』という先生の思いから付けられました。

来院される患者様にはひかり輝く人生を送っていただきたいという気持ちが込められています。

院内は、キラキラの窓ガラスに太陽の光が反射して、光が溢れる明るい印象です。

キッズルームも完備しており、お子様連れの方でも安心してご利用いただけます。

また、治療で使用するレーザー機器は大変充実しており、九州屈指のラインナップです。

お肌にお悩みの方は、ご相談されてみてはいかがでしょうか。