あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

糀谷皮膚科

  • 皮膚科
  • 小児皮膚科
糀谷皮膚科
全ての皮膚疾患に対応 皮膚外科(手術も対応)
TEL:03-3743-1066

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜12:30
15:00〜18:30

◯ 診察 — 休診

休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒144-0034 東京都大田区西糀谷四丁目21番4号  小嶋ビル1階
アクセス:京浜急行空港線 糀谷駅下車 徒歩1分
駐車場:登録なし

糀谷皮膚科からのお知らせ

  ~  今まで培った知識と技術で皮膚のお悩みにお応えします  ~

ご挨拶

当クリニックは、地元糀谷にて47年間地域医療に貢献されていた旧田中皮膚科医院の 田中利明院長を名誉院長にお迎えし、院長、副院長の3名とも日本皮膚科学会認定皮膚科専門医資格を有するクリニックです。
これまで の大学病院、公立病院、民間病 院等における皮膚科の診療経験を活かし、皮膚のことなら何でも気軽に相談できる、地域の皆さま の「かかりつけ医」として お役に立ちたいと考えております。
また、皮膚外科の分野にも力を入れておりますので、皮膚腫瘍(皮膚のできもの)でお困 りの患者様はお気軽にご相談ください。

いつまでも健康的で美しい肌は、年齢に関わらず誰もが望むところです。皮膚科専門医として、一人ひとりの患者さんに適切な医療を提供できるよう全力を尽くします。 また、一人でも多くの方を健康的なお肌に導けるよう、 スキンケアも重視し診療しています。
小さいお子様からご年配の方まで、アトピー性皮膚炎、にきび、水虫を始めとして、皮膚に関するあらゆるお悩みやトラブル、スキンケアのことなど、お気軽にご相談ください。
医師をはじめスタッフ一同が、常日頃から患者さんの立場に立ち、わかりやすい説明と親切で丁寧な対応を心がけ、 心のこもった温かい診療ができるクリニックを目指しています。

当院の特徴

皮膚疾患に特化したクリニックで、一般皮膚科、小児皮膚科、アレル ギー性皮膚疾患、爪疾患、毛髪疾患、皮膚腫瘍など全ての皮膚疾患に対応して おります。
また、皮膚外科にも力を入れております。(手術も対応しております)皮膚疾患でお悩みの方はご相談ください。