あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

ケーズ皮膚科美容皮膚科 小倉魚町院

  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
ケーズ皮膚科美容皮膚科 小倉魚町院
いぼ しみ治療 しわ ダイエット外来 ニキビ ピアス挿入 ヒアルロン酸注入 ビタミン注射 ほくろ除去 ボツリヌス治療 メディカルエステ 脱毛 薄毛
TEL:093-967-0632

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜12:30
12:30〜13:00
14:30〜17:30

◯ 診察 — 休診

臨時変更もありますので、診療時間はお問い合わせの上ご来院下さい。
※土曜は初診再診全てが完全予約制です。
※火曜午後は14:30-17:15の診療です。
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町一丁目3番5号 西川ビル2階
アクセス:-
駐車場:登録なし

ケーズ皮膚科美容皮膚科 小倉魚町院からのお知らせ

♣院長からのご挨拶

ニキビ治療をはじめとして様々な美容と健康に関するご相談に、保険診療から自由診療まで、選択肢の広い治療法の中から患者様のご要望をお聞きした上で、医師がご提案いたします。

医師が常駐しておりますため、脱毛やピーリングを含むメディカルエステもご安心してお受けいただけます。

各種医療機関専売コスメのみならず、当院にて調合した新鮮なオリジナルコスメの販売も行っております。

メニューにより予約制のもの/予約の必要のないものに分かれますが、基本的には保険診療は予約制ではありません。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

当院で行っておりますいくつかの治療につきまして、下記の項目をクリックしていただきますと当院のホームページをご覧いただくことができます。

 ほくろ治療       医療レーザー脱毛

ヒアルロン酸レディエッセ注入療法

しみレーザー      イオン導入

院長先生へのご質問

Q,クリニックとして大切にしたいことはありますか?

A,どなたでも気軽に来て頂けるクリニックにしたいと考えています。

美容皮膚科はまだ一般に浸透していなくて、敷居が高いイメージもあるかもしれません。

中高生のニキビの相談から、お仕事されている女性、そして子育て中のママさん達など・・・

皆様に来て頂けるクリニックにしていきます。

価格も安心していただける水準に設定しています。

また、エステにあるような勧誘もしませんのでご安心ください。

Q,患者様へアピールしたいことはありますか?

A,子育て中のママを応援として、既にキッズスペースをご用意していますが、生後6ヶ月~就

学前のお子様を対象に託児所「ママトモ」のご利用券をプレゼントすることとしました。

ママさんのご来院をお待ちしています。

また、駅や旦過市場に近いのでお仕事帰りやお買い物のついでにお気軽に来て頂きたいですね。

♦編集者からの一言

小倉駅に近くの魚町銀天街にある美容皮ふ科です。
開院したばかりの新しくて明るいクリニックです。

「美しくをお手伝い」のクリニックの通り、院長の森永先生はじめスタッフの皆さんも明るい方ばかりです。

土曜、日曜も診療を行ってますので、お気軽にご相談されてください。