あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

にしおか皮ふ科

  • 皮膚科
にしおか皮ふ科
アトピー性皮膚炎 いぼ うおのめ たこ とびひ やけど 帯状疱疹 水いぼ 水虫 湿疹 皮膚疾患全般 蕁麻疹 虫さされ
TEL:092-410-1686

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
14:30〜18:00

◯ 診察 — 休診

受付時間は、午前が12:00、午後が17:30までとなります。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は、休診日が変わることがあります。
※診療時間に変更がある場合は、事前にホームページやクリニック内に掲示などの方法でお知らせいたします。
休診日について: 日曜、祝日、木曜及び土曜の午後

住所・アクセス

住所:〒811-0201 福岡県福岡市東区三苫3丁目2−50
アクセス:西鉄貝塚線三苫駅より徒歩5分 西鉄バス・西鉄三苫駅入り口そば
駐車場:福岡銀行美和台支店と同じ敷地内に30台完備

にしおか皮ふ科からのお知らせ

♥患者様が安心できる、真心のこもった医療を目指しています♥

平成25年10月7日に福岡市東区三苫に開院しました。スタッフ5名の皮膚科クリニックです。

一般皮膚科全般について診察を行っています。

皮膚の病気や異常等、気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

♣平成26年2月 ホームページを開設いたしました!是非ご覧ください!

♠院長ごあいさつ

大学病院・総合病院・クリニックに23年間皮膚科医として勤務してまいりましたが、多くの患者様から沢山のことを学ばせていただきました。

その経験を活かし、今後は地域の皆様に貢献できればと思っています。

皮膚科疾患でお困りの際は、お気軽に来院していただければ幸いです。

なお、当クリニックで行っていない検査や治療法等が必要な場合は、適切な医療機関をご紹介

させていただきます。

疑問・質問がありましたら、何でもご相談ください。

♦編集者からの一言

平成25年10月に開院のにしおか皮ふ科、院長の西岡昭二先生はとっても優しく、丁寧に診察してく

れます。

皮膚の病気は場所によっては、相談しにくいかもしれませんが、安心してご相談できる先生です。

敷地内には福岡銀行や眼科、循環器内科などのクリニック、近くにはスーパーもあります。

とても便利なところにありますので、気になることがありましたら一度足をお運びください。