伊藤志保皮膚科クリニック 皮膚科 美容皮膚科

基本情報

地域
東京都> 渋谷区> 代々木
診療科目
皮膚科 美容皮膚科
特徴
ステロイド 美容
更新日
2018年7月24日

診察時間

時間帯
11:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

11:00~14:00 16:00~19:00
休診日について: 特になし

アクセス

住所
151-0053
東京都渋谷区代々木2丁目9-5 森本ビル3F
アクセス

山手線 新宿駅下車 徒歩2分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

伊藤志保皮膚科クリニックからのお知らせ

 

【あきらめないで!キレイな肌にします】

伊藤志保院長略歴

杏林大学付属病院皮膚科入局後、久我山病院皮膚科勤務。都内総合病院皮膚科医長を経験し、その後銀座の美容皮膚科医長を勤める。
皮膚科医10年目、一から皮膚科学を勉強し直すため、現在東邦大学医療センター大橋病院皮膚科向井秀樹教授の元で皮膚科の研修を再開。
横浜労災病院皮膚科にて皮膚科専門医研修を終了。
2012年2月、伊藤志保皮膚科クリニック開院

日本皮膚科学会正会員
東京都皮膚科学会正会員
日本臨床皮膚科医会正会員
日本美容皮膚科学会正会員

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの特徴

伊藤志保院長のこだわり

10年前までは芸能人など特別な方しかできなかった美容を一般のOLや学生さんにもリーズナブルな価格で継続していただきたいというのが、伊藤院長の根底にあります。「肌が美しくなっていくと、性格もとても明るくなるんですよ。どんどん顔の表情が良くなっていくのを見るのがなによりの楽しみなんです」と本当に楽しそうに熱く語って下さいました。

間違ったスキンケアをしてほしくない。肌は正しい治療で必ず良くなる。それが伊藤志保院長の診療方針です。

保険診療

以下の疾患が保険診療の対象になります。

アトピー性皮膚炎・手荒れ(手湿疹など)・虫刺され・皮脂欠乏性湿疹・湿疹・かぶれ(接触性皮膚炎)・にきび(尋常性ざ瘡)・水虫(足白癬、爪白 癬、体部白癬など)・癜風・カンジダ皮膚炎・とびひ(伝染性膿痂疹)・単純ヘルペス(口唇ヘルペス、陰部ヘルペス)・帯状疱疹・水いぼ(伝染性軟属腫)・ いぼ(尋常性疣贅)・老人性いぼ(脂漏性角化症)・脂漏性湿疹・あせも・日焼け・じんましん・円形脱毛症・掌蹠膿疱症・扁平苔癬・尋常性乾癬・薬疹・ジベ ルバラ色粃糠疹・尋常性白斑・ケロイド・陥入爪(巻き爪)など

詳しくは⇒ 保険診療ページへ

自費診療

にきび・しみ・しわ・たるみ・美容・アンチエイジング・ダイエット・部分痩せ・小顔・育毛・爪水虫・ピアス穴あけ

詳しくは⇒ 自費診療ページへ

編集者のひとこと

新宿南口から甲州街道を西へ下った交差点に「伊藤志保皮膚科クリニック」の看板発見。非常にアクセスが良い。エレベータを降りると、明るい受付スタッフが迎えてくれます。清潔感があり、センスの良い待合室には、開院のお祝い花でいっぱいでした。伊藤院長はなんといっても明るく、元気があります。ドクターは静かな方が多いのですが、伊藤院長の明るさはとても新鮮で、患者さんも楽しく治療できると感じました。どんな患者さんに対してもあきらめずに関心を持ってほしいとの思いで、気軽に来れるようリーズナブルな価格設定にしてくださっています。患者さんには、正しいジャッジをしたうえで理解をしていただいて診療をしますと言う伊藤院長の眼差しは、患者さんに対しての思いやりを感じました。どうぞ、美容やお肌の悩みは伊藤志保皮膚科クリニックへご相談ください。明るい明日があなたを待っています。(24.3.15寺本)


 

 

伊藤志保院長 ブログ

伊藤志保院長 facebook

 

 

 

 

 

 


 

掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。