はまぐち皮フ科 皮膚科

基本情報

地域
東京都> 町田市> 原町田
診療科目
皮膚科
特徴
AGA男性型脱毛症 ED アトピー性皮膚炎 女性医師 巻き爪治療 駅近
更新日
2018年7月24日

診察時間

時間帯
09:30〜12:30
15:30〜18:30
18:30〜20:00

◯ 診察 — 休診

月曜日午後の診療は20時まで。
休診日について: 特になし

アクセス

住所
194-0013
東京都町田市原町田四丁目2番2号 メディカルスペース町田3階
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

はまぐち皮フ科からのお知らせ

小田急線、JR横浜線町田駅近くの皮膚科クリニック

 月曜日は夜8時まで診察(夜間診療)。相模原市からも通院便利です。

皮膚の異常、病気、悩み・・・。なんでもお困りのことがあればご相談ください。

アトピー、にきび、水虫、湿疹、巻き爪などの皮膚科疾患全般について

男性型脱毛症(AGA)の治療も行っております。お気軽にご来院・ご相談ください。

 

 

【院長紹介】

長く昭和大学藤が丘病院と昭和大学横浜市北部病院に勤務しておりましたが、今回縁あって町田駅前で皮膚科医院を始めることとなりました。

町田市には10年以上住んでおりまして、町田駅周辺は私にとって大変愛着のあるところです。

このようなところで皮膚科医院を始められることを、大変うれしく、また誇りに思います。

ぜひ皆様のお役に立てるよう頑張りますので、皮膚の異常、病気、悩み・・・、 何でもお困りのことがあればご相談ください。

はまぐち皮フ科 院長 濱口 太造

【略歴】

1990年
昭和大学医学部 卒業
昭和大学藤が丘病院皮膚科 勤務
1993年
米国 Saint Louis Universityへ留学
2001年
昭和大学横浜市北部病院皮膚科 勤務
2006年
昭和大学横浜市北部病院皮膚科 専任講師
2007年
昭和大学横浜市北部病院皮膚科 兼任講師
2007年12月
町田市にて、はまぐち皮フ科 開設

【所属学会・資格】

医学博士
日本皮膚科学会皮膚科 専門医
日本医真菌学会 認定専門医・代議員
日本臨床皮膚科学会

 

【診療方針】

♣病状と治療方針について十分説明をいたします。

日々の治療、つまり毎日薬を塗ったり飲んだりするのは、皆様ご自身です。
ですから、病状と治療方針についてよく理解した上で治療にあたっていただければ、よりよい治療ができるものと思います。
当院では、病状と治療方針についてよく理解していただけるよう、なぜそのような病状になったのか、どうしてそのような治療が必要なのかの説明に時間を割くよう心がけております。

♣複数の治療方針をお話しいたします。

可能な選択枝(医学的・倫理的に)が複数あるときには、皆様にお選びいただけるよう、それぞれの選択枝の利点欠点を説明させていただくよう努力しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

【診療科目】詳細はこちらから

以下の症状を治療しております。

アトピー・水虫・にきび・湿疹・かぶれ・しこり・できもの・いぼ・乾癬・巻き爪・まれな皮膚病

AGA治療を行っております。

シアリスによるED治療を始めました。

 

メディカルスペース町田の紹介ページはこちらからどうぞ

 

【編集者より】

院長の濱口先生は町田市に10年以上住んでおり、町田駅の周辺には大変愛着があるそうです。そんな地域の皆様にお役にたてるよう頑張りますので、なんでもお困りのことがあればご相談くださいとのことです。また、日々の治療は患者様皆様自身ですので、病状と治療方針についてよく理解していただけるよう説明することを心がけていらしゃるそうです。そんな濱口院長の人柄から、小さいお子様からお年寄りまで幅広い年代の方々が通院されていらしゃるそうです。特に駅に近く便利なため若い人が多いそうです。皆様も、皮膚の異常・病気などお困りの事があれば、一度濱口院長にご相談されてみてはいかがでしょうか。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。