あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

天神皮ふ科

  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
天神皮ふ科
AGA男性型脱毛症 アンチエイジング いぼ うおのめ しみ治療 しわ たるみ ニキビ ピーリング プラセンタ ほくろ除去 ボトックス レーザー脱毛 巻き爪治療 爪水虫 肝斑 高濃度ビタミンC
TEL:092-733-0871
FAX:092-733-0871

診療時間・休診日

時間帯
09:30〜17:30
17:30〜19:00

◯ 診察 — 休診

一般の保険診療はご予約制ではございませんので、そのままご来院ください。(受付順にご案内いたします。)
※美容(保険外診療)は完全予約制です。
休診日について: 年末年始

住所・アクセス

住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目4−20 天神プラッサ3F
アクセス:天神駅より徒歩5分
駐車場:登録なし

天神皮ふ科からのお知らせ

天神皮ふ科のご紹介

 

院長紹介

天神皮ふ科 理事長こんにちは、「天神皮ふ科」院長の松尾眞二郎です。

2009年4月に中野皮膚科を継承しました。患者数の増加、医療機器の増設に伴いより広い診療スペースの確保のため2011年12月に現在のところに移転しました。
私は福岡市で生まれ育ち、金沢医科大学を卒業後は九州大学皮膚科、原三信病院、国立福岡中央病院(現、九州医療センター)で研修を受けました。

所属医学会:日本皮膚科学会、日本美容皮膚科学会、日本抗加齢医学会

 

毎日診療

当院はビジネス、ファッションの中心地である天神に位置することもあり、患者様もご多忙な方が多いと思います。利便性を向上させるために、診察曜日、時間を拡大しました。
土曜日と日曜日も含めて毎日診療を行っています。平日は夜7時まで診療を行っております。

 

一般皮膚科、最新の機器を使った美容を低価格

しっしん、かぶれ、じんましん、虫さされ、水虫、イボ、にきび、火傷、けが、パッチテストなどの一般的な皮膚科に加え、巻き爪、ほくろ、皮膚腫瘍などの小手術を行っています。
また、当クリニックでは3台の脱毛レーザー機器をはじめ各種美容機器を導入しています。
美白、シミ、しわ、ニキビあと、リフトアップ、脱毛等の美容医療を福岡県内にておこなっています。
最新技術や情報を積極的に導入し診療に役立てていきます。皮膚のトラブルのかかりつけ医として、またお肌の健康と美しさのアドバイザーとして「天神皮ふ科」をお気軽に受診していただければ幸いです。

 症例写真 福岡脱毛.net  E-MAX

         再生医療    レーザートーニング

治療法別メニュー、症状別メニューなど詳しくはこちらをクリック下さ