あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

荘田レディースクリニック

  • 婦人科
  • 産科
荘田レディースクリニック
不妊治療 乳がん検診 初期妊婦健診 卵巣がん検診 女性特有に関する健康相談 婦人科良性疾患治療 子宮がん検診 更年期医療 生理不順 老年期医療 避妊法指導
TEL:092-732-0018
FAX:092-732-0038

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜13:30
13:30〜19:00

◯ 診察 — 休診

休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-15-6 3F
アクセス:福岡地下鉄線・天神駅・12番出口徒歩5分
駐車場:登録なし

荘田レディースクリニックからのお知らせ

 

アクセスが便利、20時まで診療しています。

いつでも小さなことでもご相談ください。

気楽に通えるホームドクターを目指して!

ちょっと言いにくいお悩みや、身体の不安があれば当クリニックを思い出し、「ちょっと相談してみよう」と思っていただけるようなアットホームな医院を目指しております。

すべての女性にとって気軽で通いやすいクリニックであるように、プライバシーに配慮するとともに女性の気持ちに寄り添った診療を心がけております。

どのようなことでもご相談ください。

 

当クリニックをよりお知りいただくために、ホームページをご用意いたしております。
また、よりお伝えできるよう【産科について】【婦人科について】【初診について】【クリニックの理念】【クリニックの紹介】等・・・サイトマップもご用意いたしましたのであわせてご覧ください。

当クリニックは予約制ではありません事前に混雑状況をご確認ください。
休診日は水・土の午後・日曜日・祝日です。
曜日によって診察時間が異なりますのであわせてご確認ください。

 荘田レディースクリニックの混雑状況

♦診療時間♦

♠編集者からの一言♠

アクロス福岡の正面のビルにあり、アクセスがとっても便利なクリニックです。
受け付け始めスタッフの皆さんも優しく応対してくれる、安心できます。
月曜と木曜は20時まで、火曜と金曜は19時まで診療ですので、お仕事の帰りに「小さなことでもご相談」してみられてはいかがでしょうか!