ベアAGAクリニック 新宿院 皮膚科 婦人科 美容皮膚科 その他

基本情報

地域
東京都> 新宿区> 新宿
診療科目
皮膚科 婦人科 美容皮膚科 その他
特徴
登録なし
更新日
2020年3月9日

コンタクト

TEL
03-5925-8241
FAX
03-5925-8310
URL
https://www.bea-agaclinic.jp/
院長名
清⽔ 崇裕

電話をかける

診察時間

時間帯
11:00〜14:00
15:00〜20:00

◯ 診察 — 休診

土曜・日曜は10:00-13:00、14:00-19:00
休診日について: 木曜、祝日

アクセス

住所
160-0022
東京都新宿区新宿3-14-22 小川ビル4階
アクセス

『新宿三丁⽬駅』b3出⼝より出て左⼿に直進、新宿伊勢丹本館横を明治通り沿いに徒歩1分。

駐車場
なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

ベアAGAクリニック 新宿院からのお知らせ

院長紹介

略歴

2011年 東京医科大学医学部卒業後、東京医科大学病院にて臨床研修開始。

2013年 同病院放射線科医局にて勤務

2016年 同病院放射線科非常勤講師に就任

2017年 大手AGAクリニックでの勤務

2020年 ベアAGAクリニック開設、院長を務める

 

特色

ベアAGAクリニック 新宿院は新宿三丁目駅より徒歩1分の位置にあるAGA専門クリニックです。
大手クリニック勤務の経験を活かし、他よりリーズナブルに効果の高い治療を提供しています。

初回カウンセリング、採血検査は無料となりますので是非気軽にご相談ください。
患者様に併せて治療をご提案いたします。

プライバシーに配慮し院内は待合から個室での案内となります。
その他、ED薬、各種ピル処方も行っています。
丁寧な診療を心がけております。よろしくお願いします。

 

先生にインタビュー

・開業のきかっけは何ですか?

学生のころから皮膚科の治療が好きでした。

さらにAGA(男性型脱毛症)のことを知り、大学卒業後に実務でやってみたいと思って

大手のクリニックに勤めました。

大手で勤めた経験からよりAGAに特化することにより質のよい治療をすることをし、

患者さんの満足できる治療、治療の結果を提供したいという思いから開業することにしました。

・この地を選んだ理由は

新宿三丁目から徒歩1分の地に開業したのは元々土地勘がありました。

さらにAGA治療は長い付き合いになるので継続して通いやすい場所がいいと思いました。

そのため便利な場所、駅から近い場所にあるこの地を選びました。

・なぜAGAを専門にやろうと思ったのでしょうか?

AGAは科学的根拠のある治療方法がありすごくいいこと、結果がしっかり出るためこのAGAを選びました。

・どんな患者さんに来て欲しいのか?

男性の薄毛の方、髪の毛のボリュームがなくなって来た方には来ていただきたいです。

女性の方でも一人一人の症状をみて対応いたします。

無料カウンセリングをしているので円型脱毛症の方も治療できます。

お待ちしております。

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。