医療法人社団雙葉会はなおかIVFクリニック品川 婦人科

基本情報

地域
東京都> 品川区> 大崎
診療科目
婦人科
特徴
不妊治療 体外受精
更新日
2014年11月5日

診察時間

時間帯
09:00〜12:00
15:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

土曜日午後は15:00~17:30
休診日について: 特になし

アクセス

住所
141-0032
東京都品川区大崎一丁目11番2号 ゲートシティ大崎E01F−0101B号室
アクセス

登録なし

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

医療法人社団雙葉会はなおかIVFクリニック品川からのお知らせ

ivf_logo

はなおかIVFクリニック品川は働く女性の立場に立った医療を提供します。

医療法人社団雙葉会 はなおかレディースクリニックは高度生殖医療(ART)部門はなおかIVF品川を開設しました。
一般不妊治療の他、標準体外受精(IVF)、顕微授精(ICSI)、胚移植、凍結融解胚移植などの治療が可能になります。

はなおかレディースクリニックは開業して5年が経過し、多くのお子さんをご希望されている方の治療を行ってきました。 患者さまのご要望に応えるため、当クリニックは体外受精導入の方針といたしました。 現在6組に1組が不妊治療を受け、毎年32人に1人の子供が体外受精児です。 わたくしたち雙葉会は働く女性の立場に立っての医療を続けていくために新たなステップをスタートします。 生殖医療に携わる医師として、一人でも多くの悩んでいる方の手助けとなり、 一人でも多くの女性が愛あふれる母になれますよう、全力で取り組んでいきたいと思います。

docs

写真左:理事長 花岡嘉奈子【理事長プロフィール】 写真右:院長 花岡正智【院長プロフィール

◆診療に対する考え方

これまで15年以上不妊治療と研究に携わってきました。 すべての患者様はその背景が違います。その患者様の今までの治療歴、月経歴等お話をお聞きし、その患者様ごとにあった治療内容を考えさせていただきます。 自然採卵周期が流行っているからといってその患者様にもそれが一番いい方法とは限りません。私たちの目的は採卵することでもなければ移植することでもありません。妊娠して頂くことです。 いかに短期間で妊娠してご卒業して頂くかが一番大切なことです。 体に優しい治療方法だからといって、それを何周期も何周期も行っていてはどんどん年をとってしまいます。 とにかく早く妊娠して卒業して頂きたいのです。 そのために全力でお手伝いさせていただきます。 一人でも多くの患者様がお母さんになって頂きたいのです。 そのためには型にはまった治療はしません。

「今回とりあえずこの治療でやってもしだめだったら次回はこうしましょう」という考えを私は好きではありません。 毎回、「今回で妊娠して卒業しましょう」という気持ちでやっていかなければだめだと思っております。それぞれの患者様に一番合った治療方法を考えて妊娠にむけて戦っていきます。

 

◆「大森の「はなおかレディースクリニック」での診察も可能です

以下の方に大森の「はなおかレディースクリニック」での診察をお勧めしています。

  • お子様連れでの診察をご希望の場合
  • 理事長診察をご希望の場合で、理事長が大森勤務の場合
  • 大森近辺在住またはお勤めの方

ただし、採卵、移植前後は大崎での診察が必須になります。

※お子様を連れてのご来院について
当院では小さなお子様を連れてのご来院はご遠慮いただいております。
お子様連れでの診察をご希望の場合は大森のはなおかレディースクリニックを受診してください。 
掲載している情報について

掲載している情報は、ライフコム・メディカル株式会社が独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。