あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

広尾レディース

  • 婦人科
  • 産婦人科
広尾レディース
4Dエコー ピル処方 女性医師 子宮がん検診 完全予約制 緊急避妊
TEL:03-5447-2900

診療時間・休診日

時間帯
10:00〜14:00
14:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

10:00~13:00 14:30~19:00 土曜14:00まで
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿恵比寿1丁目12-1 CRD EBISU-1ST5F
アクセス:-
駐車場:登録なし

広尾レディースからのお知らせ

なんとなくだるい、頭が重いといった不調から、生理不順やおりものと言った女性のお悩みを産婦人科専門医がお聞きします。当クリニックでは、予防医学にも力をいれており、健康診断や子宮がん検診、ブライダルチェック、子宮頸がん予防ワクチン(サーバリックス・ガーダシル)なども実施しておりますので、お気軽にお尋ねください。

 

現代の忙しい女性のみなさんは、つい無理をしがちです。
また、人に言えない悩みや不安を抱えていることも多く、そのことがさらに体や心の不調へとつながっているように感じます。また、自分自身では気がつかないうちに、体のみならず心に疲れや不調を抱えてしまっている女性も増えています。

 

当クリニックでは、女性の皆さんのかかりつけ医として健康を応援したいと思っています。
単なる体の不調と思っていても、実は原因となっているのが、ライフスタイル全般や、お仕事のこと、恋愛や人間関係の悩みなどのケースも多いものです。体の不調の原因が、もしかしたら心にあるのかも…という経験は、誰しも一度くらいは心当たりがあるのではないでしょうか。
なんとなくだるい、やる気が起きない、つらい…といったことなど、なんでも気軽に話してみてください。

そして、明日からまた美しく明るく、仕事もプライベートも輝かせてください!

【院長先生より】

このたび、渋谷区恵比寿におきまして「広尾レディース」を新規開設いたします。すべての年齢の女性の健康を親身に、わかりやすくケアするとともに、1人1人のホームドクターとして病気の予防や治療を担っていきたいと思います。
病院やクリニックに御来院いただくということは、女性にとっては非常に不安で、誰しもが予約をとることすら大きな勇気がいることではないかと思います。「広尾レディース」では、そうした女性のひとりひとりが安心して、ゆったりとリラックスし、満足のいく健診や医療を受けていただけるよう、十分な体制を整えました。

医師紹介はこちらからどうぞ

検診コース一覧はこちらからどうぞ

院内・設備紹介はこちらからどうぞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【胎児超音波スクリーニング(胎児ドック)について】こちらからどうぞ

広尾レディースでは、大学病院で胎児スクリーニングを専門にしていた検査技師1名、海外に留学研究歴があり出生前診断の専門家である産婦人科専門医2名の計3名の胎児専門家がおります。

高齢妊娠や前回の妊娠で異常があった、身内に遺伝性の病気の方がいて心配、など赤ちゃんをよく調べてもらいたいと思っている妊婦さんの気持ちに答えるべく、予約制で胎児ドック(胎児超音波スクリーニング検査)外来を設けています。

他院で妊婦健診をしている方でも受ける事が可能です。

*お腹の赤ちゃんの写真や立体に見える3D、動きも見える4Dなど3D/4Dエコーのみをご希望の方は、従来からの3D/4Dエコー検査でご予約お申し込みください。こちらでは、原則として胎児の性別診断や異常診断などは行なっておりません。

3D/4Dエコー検査についてはこちらからどうぞ

 

 

宗田院長著書「31歳からの子宮の教科書」 →http://www.d21.co.jp/products/isbn9784799312490

 

 

【診療内容】      詳細はこちらからどうぞ

【診療時間】

【編集者より】

胎児の様子を観ることができる、最新の4Dエコーを導入しており、その画像はとても鮮明でかつ立体的に写し出されます。心臓の動きまでわかるそうです。

また近隣の愛育病院・日本赤十字社医療センターと提携しており、出産の際は、ご紹介していただけるので安心です。

院長の宗田先生はやさしく、患者様の気持ちをとてもよく理解してくださると評判ですので、皆様ぜひ一度、宗田先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?