ひまわり小児科 小児科

基本情報

地域
神奈川県> 川崎市中原区> 小杉町
診療科目
小児科
特徴
乳児健診 予防接種
更新日
2018年5月21日

診察時間

時間帯
09:00〜13:00
15:00〜19:00

◯ 診察 — 休診

※平日15:00~16:00は予防接種専用のお時間となります。
休診日について: 木、日、祝日

アクセス

住所
211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-1 セントア武蔵小杉A棟3F
アクセス

武蔵小杉駅 徒歩2分

駐車場
登録なし
地図検索を行う 地図から病院を探すことができます

ひまわり小児科からのお知らせ

ご挨拶

fukazawa[1]

院長 深澤ちえみ

長きに渡り総合病院にて小児科専門医として勤務してまいりましたが、この度ご縁があって武蔵小杉の地に「ひまわり小児科」を開院する事になりました。
地域に密着した小児科外来を目指して、お子様の成長を御家族と同じ気持ちで見守り、サポートしていきたいと思っております。お子様に関する些細なことでもお気軽にご相談下さい。
スタッフ一同、皆様から信頼されるクリニックを目指していきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

 

院長経歴
国立浜松医科大学医学部卒業
国立浜松医科大学附属病院、磐田市立総合病院、静岡県立こども病院、
JA静岡厚生病院、富士宮市立病院にて勤務後、
平成27年4月よりひまわり小児科院長就任。

 

予防接種、乳幼児健診について (当日予約無しでも接種可能です)

当院は川崎市定期予防接種の協力機関となっております。公費の予防接種、任意の予防接種、大人の方の予防接種も実施しております。ご予約の他、公費の予防接種(二種混合と子宮頸がんワクチンは除く)は当日ご予約無しの来院でも接種していただけますので、ぜひご利用下さい。

予防接種について詳しくはこちら

乳児健診について詳しくはこちら

 

川崎市風しん対策事業について

 川崎市では、平成 26 年度から風しん抗体検査の無料実施を行っておりましたが、平成 27 年度4月より事業を拡大し、風しん抗体検査の無料実施に加え、抗体検査結果で抗体価が低い方に対し予防接種費用の一部助成が受けられます。当院は、風しん抗体検査、予防接種の協力機関となっております。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

医院のご案内

iin01[1]iin03[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

iin04[1]  iin05[1]

 

 

 

 

 

 

掲載している情報について

掲載している情報は、株式会社ホロスプランニングが独自に収集したものです。 (※診療時間や診療科目については一部、病院・診療所の責任において情報提供されたものを含みます。)

正確な情報に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

また、臨時休診や受付時間の変更、予約等が必要になる場合もございます。 事前に電話確認の上、来院される事をお薦めいたします。