あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

坂本小児科

  • 小児科

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
12:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

9:00~12:00 16:00~18:00 火・木・土曜AMのみ WEBでの順番予約可 臨時休診あり
休診日について: 特になし

住所・アクセス

住所:〒651-1246 兵庫県神戸市北区谷上西町27−2 谷上ハイツ101
アクセス:-
駐車場:登録なし

坂本小児科からのお知らせ

★院長プロフィール

23年勤務の社会保険神戸中央病院を定年退職後、谷上の地で開業。
今後は地域の子供たちの健康保持と健全な成長を見守るために余生をささげる所存。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★ワクチン希望入口区別

 

医院で、できるだけ病気をもらわない様に熱のある子とない子やワクチン希望の方の入り口と待合部分を区別してます。

完全分離ではありませんが接触感染の予防には、それなりの意味があるかと思います。

完ぺきではありませんので、できればワクチン希望の方は月水金の午後3-4時のワクチン外来を電話で予約願います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★待合室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★メールで順番予約

 

待ち時間を短くして医院での接触時間を短くするためメールでの順番予約制をとっております。

携帯、スマホ、パソコンよりの予約専用Webにアクセスしてお越しください。
新患の方も予約可能ですし、もちろん直接来院でお越しいただいても結構です。
隣の月極め駐車場を4-5台分確保しております。谷上駅からも歩いて2分です。