あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

日高小児科

  • 小児科
日高小児科
トラベルクリニック 乳幼児健診 女性医師 日曜日も診療 職業感染予防 自由診療
TEL:092-918-2611

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:30
14:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

予約診療ですので事前に予約をお願いします。予約時間の5~10分前にご来院をお願いします。当日院内で予約をすることも可能ですが、携帯電話などより予約サイトを利用される方がスムーズです。
休診日について: 土曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒818-0134 福岡県太宰府市大佐野二丁目24番24号
アクセス:西鉄大佐野バス停徒歩3分
駐車場:登録なし

日高小児科からのお知らせ

 

診察室が16室あり、それぞれ個室使用になっています。
個室毎に強制排気をしますので院内感染リスクを最大限抑えることができます。

元気な子どもたちがもっと元気に!

親御さんはもちろん、お子様の声にも耳を傾け、よくお話をお聴きすることを心がけて、皆様にとって安心してご相談、ご利用いただけるクリニックにしたいと思っております。

診療内容

♠一般小児診療♠

院内感染対策を徹底し、気軽に来院できるように取り組んでいます。
ちょっと気になるけど病気をもらうのは嫌だと受診をためらっておられた方も安心して受診いただけます。

♣予防接種・乳児検診♣

定期接種、任意接種などのすべてのワクチン接種、各種健診に対応可能です。

♦職業感染予防♦

医療従事者、医療系学生の方をはじめとした職業感染予防に対応できます。
適切な抗体検査の方法をご提案し、各種ウィルス抗体検査やB形肝炎、麻疹、風疹、ムンプス、水痘などのワクチン接種を行います。

♥トラベルクリニック♥

海外赴任、出張、留学、旅行など渡航先や現地での活動状況におうじたアドバイスを行います。ワクチンで予防できるものに関しては推奨ワクチンを提案します。
各種ワクチン接種、薬剤処方など渡航前の準備にご相談ください。
火曜日、木曜日の午前中のみ。完全予約制となっております。

診療予約システム

http://ssc.doctorqube.com/hidaka/

診察、予防接種、乳児検診の予約が可能です。

♠編集者からの一言♠

診察室がそれぞれ独立した個室使用になっていて16室もあるのにはびっくりしました。
せっかく治療に行っても他の病気をもらう事もあるかと思いますが、日高先生のところだと安心だと思いました。

子どもが好きで小児科の先生になられた日高先生です。
日高先生ご自身も4人のお子さんのお父さんです。
来年からの診療は完全にお二人体制になりますが、奥様との二人三脚の診療です。

子ども好きのご夫婦の日高小児科、安心してお子様の診察をお願いできると感じました。