あなたの町のホームドクターを探すクリニック検索サイト

医療法人 石原小児科クリニック

  • 小児科
医療法人 石原小児科クリニック
おたふくかぜ 乳幼児健診 子宮頸がんワクチン 小児科学会認定医 水ぼうそう 風疹ワクチン
TEL:092-574-3505
FAX:092-574-3505

診療時間・休診日

時間帯
09:00〜12:00
14:00〜18:00

◯ 診察 — 休診

水・木・金曜の14:00~15:00は健診予防接種の時間となります。
休診日について: 日曜、祝日

住所・アクセス

住所:〒816-0943 福岡県大野城市白木原1丁目9番30号
アクセス:■西鉄白木原駅より徒歩4分 ■JR大野城駅より徒歩5分
駐車場:有り 7台

医療法人 石原小児科クリニックからのお知らせ

♥院長からのご挨拶♥

モットーは”心豊かな子育て”

町のお医者さんを続け30年、不安や心配でいっぱいの子育てママたちのサポートをいたしております。
お薬の量は最低限で子供たちの自然治癒力を大事に考えます。

発育、発達、予防接種、心の問題など、何でもご相談ください。

♦育児相談♦

離乳食や育児の悩みなど、お気軽にご相談ください。

♣夜間診療♣

当院かかりつけの方で、時間外診療を希望される時は、お電話ください。
できる限り対応いたしますが、電話に出られないこともありますので、ご了承ください。

できるだけ下記の指定病院を受診ください。
月・水・金    → 福岡大学病院
火・木・土・日 → 福岡徳洲会病院 

 ♠編集者からの一言♠

とってもお話しやすく優しい先生です。

白木原で小児科を開院されて30年、この地域のことはもちろんの事、多くの子供さんたちを診てこられ人も地域も良くご存知の先生です。
優しくお話しがし易い先生ですので、安心して石原先生にご相談されてみてはいかがでしょうか?